FANZA同人【裕美子先生とドスケベ貞操帯セックスしませんか?】
▲サークル : あまがみ堂 ▲体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚
▲CGコミック ▲シナリオ : 身から出た鯖 ▲イラスト : 会田孝信
▲ジャンル : メガネ 学園 女教師 巨乳 おっぱい パイズリ
女性視点 ラブラブ あまあま 野外 露出 フェラチオ アナル 中出し


【作品内容】
あらすじ

裕美子先生の悩みは…恋人であるあなたがセックスに夢中になってしまい…
勉強がおそろかになってしまう事でした
けれど…裕美子先生も あなたとのセックスにドハマリ中で 拒むことができません
そんな裕美子先生はついに…

「中間テストが終わるまでは セックスは絶対に禁止ですっ」

なんと裕美子先生の下半身には…貞操帯が着けられていたのです!?
けれど…セックスのキモチよさを覚えてしまった裕美子先生は 欲求不満が溜まりまくり!?
そんな裕美子先生と ドスケベセックス♪ しまくっちゃいましょう!!

--------------------------------
「いつもは真面目な裕美子先生だけど…貞操帯で欲求不満が溜まりまくり!?
そんな裕美子先生と ドスケベセックス♪ しまくっちゃいましょう!!
貞操帯を着けた裕美子先生と 解禁日にドスケベセックス☆しまくっちゃうCGコミックです♪

・あなたの恋人の裕美子先生は…貞操帯でオナニー&セックス禁止状態!?
・なのでテスト明けの解禁日には…ドスケベセックスで ハメまくり・ヤリまくり♪
・フェラチオやザーメンごっくん♪ パイズリだってしちゃいます♪
・何度も何度も膣内イキさせて…あなたのチ○ポで 堕としちゃいましょう♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵4体
・差分を含めると総CG枚数 750枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖

--------------------------------
キャラクター

・鷹野 裕美子(たかのゆみこ)
 「あぁっ いけない先生を… 許してぇ(はぁと)」

 あなたの担任で内緒の恋人 現在はお互いにセックスにドハマリ中♪
 生真面目な性格で あなたの事を想うあまりに 貞操帯を着けてセックス禁止状態に!?
 実はオナニーが日課のドスケベ女子で…日に日に欲求不満をため込んでしまい…?

・主人公:亨(とおる)
 裕美子先生の生徒にして恋人 成績は上の下だが…最近セックスにハマりすぎて下落中
 裕美子先生のポルチオを揺らしまくる デカチ○ポの持ち主

FANZA同人【裕美子先生とドスケベ貞操帯セックスしませんか?】

FANZA同人【裕美子先生とドスケベ貞操帯セックスしませんか?】

FANZA同人【裕美子先生とドスケベ貞操帯セックスしませんか?】

FANZA同人【裕美子先生とドスケベ貞操帯セックスしませんか?】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『あまがみ堂』タグ
DLチャンネル : 『サークル「あまがみ堂」様の個人的オススメな同人作品のまとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【ドライバーに御奉仕】
『超速変形ジャイロ○ッター』の選ばれていたり、いなかったりなドライバーの
女の子達が、おち○ちんに色々と御奉仕してくれる選択式鑑賞CG集
ドライバーに御奉仕
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら