■らくがきコーナー更新情報■
『からかい上手の高○さん』高○さんのスク水お漏らし

kjt001(高木さん)
今回はからかい上手のアノ女子のスク水お漏らしを描いてみました。
シチュエーションとしてはスク水姿で顔を近づけスク水姿に興奮しているの?
と問いかけ興奮してないと返答が返ってきたので、ついからかう為にそれじゃ
興奮させて上げると言ってスク水お漏らしをするという感じのシチュです。
それにしても高○さんはなんかエロい感じがするのは自分だけだろうか…

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿姿も…
pixiv : 高○さんのスク水お漏らし

【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
こちらの『からかい上手の高○さん』高○さんも収録!!
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
【牡丹桜 画像の元 -調戯上手隣席女子校生編-】
からかい上手な少女「高〇さん」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -調戯上手隣席女子校生編-


牡丹桜のBlog(改) : 『からかい上手の高○さん』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
275高木
題名:からかい上手の女子の「お〇〇こ」
クラスメイトで席が隣の女子はいつも僕の事を
からかっては楽しんでいる…そして放課後
今日もまた僕の事をからかう為に…………

【高木】
「どお?私のパンツ見て興奮しちゃった?」
【高木】
「ふ~ん…こうゆうパンツじゃ興奮しないのね」
【高木】
「それじゃもっと凄いモノ見せて上げる」
【高木】
「最初に「お」が付いて最後が「こ」のやつ」
【高木】
「あれ?どうしたの?もう興奮しちゃったの?」
【高木】
「私もう我慢出来ないからすぐに見せちゃうね」
【高木】
「………フッ…スッキリしたかな………」
【高木】
「お漏らしするなんて幼稚園の時以来だから…」
【高木】
「なに?もしかして別のモノを想像してたの?」
【高木】
「おま〇こじゃなくてガッカリした?」
【高木】
「もしかして私のおしっこで興奮したの?」
【高木】
「だって凄く勃起してるみたいだし」
【高木】
「おしっこで興奮するなんて案外変態なんだね」

【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら