■らくがきコーナー更新情報■
『コードギ○ス』ぷになシャー○ーの旧スク水お漏らしCG1枚更新

cg101(シャーリー)
今回は『着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-』と
『ものくろ・ぷにモレ -らくがき帳 ちょのよん-』の2つのCG集を
出しましたので宣伝を兼ねて、ぷにっ娘なシャー○ーの旧スク水の
お漏らしを描いてみました。前にここで描いたシャー○ーが結構
気に入ってしまいCG集を作ってしまいましたがロリじゃないせいか
どうもCG集はイマイチみたいなので宣伝として、ぷにっ娘な
シャー○ー(旧スク水)を描きました…しかし『コードギ○ス』
モノを出すのは少し早過ぎたのかもしれない、もしかすると……
前々から言ってた『ソードア○ト・オ○ライン』モノのCG集は
結局出せず仕舞い…作るつもりはあるのですが………

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ぷになシャー○ーの旧スク水お漏らし

『コードギ○ス』ぷになシャー○ーも収録!!
オモシューAてんこ盛り初期シリーズ+新規画像をまとめて
セットにしたCG集『オモシューA てんこ盛りファーストセット+α』
オモシューA てんこ盛りファーストセット+α

牡丹桜のBlog(改) : 『コードギ○ス』タグ

オモシュー更新情報
246アーニャ-
題名:罵倒スク水お漏らし
プールの授業中ある男子が衝撃的なモノを目撃してしまった
それは女子が堂々とお漏らしをしている姿であった…じっと
その女子を見ていると突然その女子から声を掛けられて……
【アーニャ】
「なに人のことジロジロ見てるのよ……アナタ……」
【アーニャ】
「はぁ?おしっこ?ふざけないでよね警察に通報するわよ」
【アーニャ】
「お尻が濡れてる?さっきプールに入ったばかりなのよ」
【アーニャ】
「……プールに入っているところを見てない?」
【アーニャ】
「私の行動を逐一チェックしてるの?」
【アーニャ】
「アナタ……もしかしてストーカーかなにかなのかしら?」
【アーニャ】
「ところでなんで前を隠してるの?もしかして勃起してるの?」
【アーニャ】
「スク水女子の濡れた股間を凝視しておしっこを漏らしている
 妄想を脳内で繰り広げて勃起しちゃっているなんて変態の極みね
 今からスク水お漏らしで勃起する変態くんって呼んであげるわ」
【アーニャ】
「私一人で『スク水お漏らしで勃起する変態くん』って呼んで
 あげるのは不公平だから他の女子にも教えてあげなくては…」
【アーニャ】
「安心しなさいアナタが好意を寄せているシャーリーにも
 ちゃんと事細かに有る事ない事まで加えて面白おかしく……」
【アーニャ】
「………アラ?どうして号泣しながら逃げて行ったのかしら?」
【アーニャ】
「まあ…いいか……色々とスッキリしたから……」

牡丹桜のBlog(改) : 『スクール水着』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら