着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-
横バナー着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-
FANZA同人【着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-】[牡丹桜] の【着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-】
DL.Getchu.com【着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-】Gyutto(ギュッと!) |着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-Melonbooks DL【着せ替えおしっこ人形 -生徒会一員兼水泳部員娘編-】
▲体験版 : あり ▲サンプル画像 : 3枚 ▲CG集 ▲シリーズ : 着せ替えおしっこ人形
▲ジャンル : 巨乳 コスプレ スクール水着 ブルマ 下着 おむつ きせかえ 放尿 おしっこ


【作品内容】
『コードギ○ス』の「シャー○ー」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。

衣装は、あの制服に水着(スク水)、スク水カフェコス、そして別のキャラが着ていた、
バニーガール衣装、水着など、もちろん定番の下着、体操着(ブルマ、スパッツ)、オムツ
などなど、フェチなコスプレ衣装を着せ替え(組み合わせ)て「シャー○ー」の、
おしっこや、お漏らしをお楽しみ頂けます。
※着せ替えをお楽しみ頂ける様に背景は単調なものになっています。
※選択肢は衣装により、まちまちなので観たい組み合わせが無い場合もあります。

全てに、スク水カフェでの、あの「ツインテール」が差分で用意してあります。
また、表情も無理矢理、強要で恥ずかしながら嫌々おしっこやお漏らしをさせられる『羞恥な表情』と
ニッコリ笑顔で、わざとおしっこやお漏らしをしてくれる『スマイル表情』の2種類があります。

オマケとして一部の衣装のみですが眼鏡をかけたバージョンと
水着、全裸のみですがプールの背景があるバージョンを収録しています。

そして今回、大き目の画像のサイズは「1200×1600」ではなく「1920×1080」のワイド版サイズで、
絵はワイド版サイズ用にトリミングしたものなので画面いっぱいに絵をお楽しみ頂けます。
ワイド版サイズはこんな感じです▼
サンプル(着せ替えおしっこ人形--生徒会一員兼水泳部員娘編-)

■着せ替えコスチューム一覧■
着せ替えコスチューム一覧
● 制服
● 下着 (ピンク・白)
● スクール水着 (競泳系)
● スク水カフェコスチューム
● バニーガールコスチューム
● 水着 (マイクロビキニ)
● 体操着 (ブルマ・スパッツ)
● オムツ
○手袋
○靴下 (紺・白)
○ニーソックス
○その他衣装アクセサリー
◎裸

▲ベースCG : 1種
■衣装、着せ替えシチュパターン
・162種 + 11種(眼鏡Ver.) + 3種(背景有りVer.)
■髪型パターン : ロングヘアー、ツインテール(一部、水泳帽着用あり)
■おしっこパターン : 3種 (おしっこ無し、おしっこ出始め、おしっこ最中)
■表情 : 2種 (羞恥な表情、スマイル表情)
■サイズ : 2種 (1920×1080、600×800)
【CG2112枚(上記の差分) × 2種(サイズ違い)【計CG4224枚】】
※すみません。記載のCGの枚数が間違っていました。
誤】・163種 + 11種(眼鏡Ver.) + 3種(背景有りVer.)
正】・162種 + 11種(眼鏡Ver.) + 3種(背景有りVer.)

誤】【CG2124枚(上記の差分) × 2種(サイズ違い)【計CG4248枚】】
正】【CG2112枚(上記の差分) × 2種(サイズ違い)【計CG4224枚】】
となります。大変申し訳ありませんでした。


▲は体験版のような画像になってます。

【製作後記】
本当はもう少し簡単なモノにするはずが色々とか増やした結果普通に量が多くなってしまいました。
しかしポーズは同じです・・・その代わり結構細かく衣装やアクセサリーとか脱着できるようにしました。

今回は新たにワイド版サイズを用意したせいでかなり容量が多くなってしまった為
用意していた眼鏡Ver.は一部しか収録できず「1200×1600」のサイズは収録を断念しました。
ちなみに用意していた画像の容量は6G超えました・・・・・・なので出来ればこちらの作品を
購入された方でこのワイド版サイズに関してコメントを頂ければ助かります。
このワイド版サイズは有りか無しか?、前のサイズで良いとか?今後作る作品の
参考にしたいと思いますので・・・個人的には今後こんな感じにしていきたいと思いますが・・・

牡丹桜のBlog(改) : 『コードギ○ス』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら