■らくがきコーナー更新情報■
『超速○形ジャイ○ゼッター』り○ねの車上お漏らしCG1枚掲載

gz001(稲葉りんね)
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票から
投票数1位でしたが色々としばらくお待たせした、り○ねちゃんです。
頂いたコメントとは若干違いますが、とりあえず車の中でお漏らしを描きました。
出来れば今度は回想などでたまに出る昔のり○ねちゃん(女児バージョン)
なんかも描いてみたいです。

ヤソン社員のCG集作品告知
【ドライバーに御奉仕】
『超速変形ジャイロ○ッター』の選ばれていたり、いなかったりなドライバーの
女の子達が、おち○ちんに色々と御奉仕してくれる選択式鑑賞CG集
ドライバーに御奉仕
牡丹桜のBlog(改) : 『超速変形ジャイロ○ッター』タグ

オモシュー更新情報
201りんね
題名:車上我慢お漏らし
【りんね】
少女はお金持ちの家の御嬢様で、
学校の登下校には車での送迎が日常の事であった
そんなある日の朝、少女はいつもよりも起きるのが遅かった…
急がなければ学校に遅刻をしてしまう時間であった
少女は慌てて学校に行く仕度をして車に乗り学校に向かった
……車でしばらく行くと少女はあることに気が付いた…
朝、慌てていてトイレに行っていない事に……そんなことに
気が付いたせいで少女は急におしっこがしたくなってしまった…
車を止めてトイレに行っていたら完全に学校に遅刻をしてしまう
だから少女はおしっこを我慢するしかなかった…しかし
シートベルトでお腹を圧迫され、お尻には走行の振動が伝わり
少女の尿意は、さらに近くなっていた……そして少女は
おしっこの我慢の限界に近づいた時、ようやく学校が見えてきた
もう少しおしっこを我慢すればおトイレに行ける…そう希望が
見えてきた瞬間、車の前に犬が飛び出してきて急ブレーキがかかった
…もうすぐでおトイレに行けるという気の緩みと急ブレーキのせいで
さらにシートベルトでお腹を圧迫されてしまったことで
我慢していたおしっこが…………

【コメント】
オモシューも200回を越えましたので、多少変えてみようかと思い
シチュエーションの文章のみにしてみました……
シチュエーションの文章だけでも、かなり長い文章なので…
女の子のセリフは見ている方の想像にお任せします。

牡丹桜のBlog(改) : 『お嬢様』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら