FANZA電子書籍【おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.3】
FANZA電子書籍【おしっ娘☆でちゃう!! for Digital Vol.3】
▲作家 : さとみひでふみ / いトう / 成瀬川あおば / AKI / 蜜姫モカ(ごや) / チラシ / 盈
▲掲載誌/レーベル : いずみコミックス ▲出版社 : 一水社 ▲ページ数 : 90ページ
▲シリーズ : おしっ娘☆でちゃう!! ▲ジャンル : 巨乳 おむつ 放尿 おしっこ おもらし 中出し


【作品内容】
出物腫れ物所嫌わず。
清らかな煌めきは、常に妖しき股間の魅力と共に。
お待たせしました第3弾!令和元年ぎりぎりに間に合いました!!

ドキドキ★おむつ深夜露出】蜜姫モカ
トイレにイキたい!】さとみひでふみ
bitch trainer 雌犬調教師】いトう
美人同級生の言いなりオシッコ!】成瀬川あおば
放課後河川にて…】チラシ
ギャルとカタブツ先生】AKI

今回も麗しくも賑やかに。
出し惜しみ一切なく盛大に振る舞う聖水を、洗礼をお受けください!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

▼収録されている単話の立ち読み▼

※立ち読みリンクは単話のFANZA電子書籍販売ページのものです。

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『おしっ娘☆でちゃう!!』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら