■らくがきコーナー更新情報■
『ガ○ダムA○E』ユ○ンの恐怖失禁CG1枚更新

gnage001(ユリン・ルシェル)
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票の投票数1位の
キャラでないのですが、かなり奮闘していました『ガ○ダムA○E』ユ○ンを描いてみました。
フ○ット編も終わってしまい、いまさらなのですが…個人的に好きなキャラでしたので描きました。
ガ○ダムシリーズでは○学生くらいの胸の無い(貧乳)女の子が出てくるのは結構珍しいと思います
ガ○ダムシリーズで出てくる女の子はほとんどおっぱいの大きな子やら大人な女性
ばかりでしたから…ファースト以来なのでは?

シチュとしては、突如目の前に巨大な白いモビル…ロボットが現れ
その場にへたり込み恐怖のあまり失禁してしまう…という感じな…
と、いうか例のあのシーンでの恐怖失禁を描いてみました。

次は今回描かれるであろうと期待されていた(誰が?)
あの舌足らずな天使を描こうかと(たぶん予定)

関係ないですが、結構「An○ther(ア○ザー)」にハマってます。
特に今回は水着回で女の子達は可愛い水着等なのにメインヒロインの
眼帯少女は貧乳にぴったりなスク水という、かなり萌えました。

とにかく「An○ther(ア○ザー)」はホラー作品なので
女の子が普通に恐怖失禁してもおかしくないシチュ満載です!!
出来ることなら描いてみたいです。ちなみに最初の犠牲者の
あの眼鏡っ娘のアレにエロを感じたのは自分だけでしょうか?
あと、あの時は確実に失禁しているはず!!!
(「アレ」という言葉で伏せてありますが分かる方だけわかってもらえればいいです)

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ユ○ンの恐怖失禁

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01】
こちら『ガ○ダムA○E』ユ○ン全裸のおしっこ差分違いや大き目な画像も収録!!
小さめな女児から大きめな少女までのアニメヒロイン(おもにサブヒロイン)達の
すっぽんぽん(全裸Ver.)でのおしっこ(放尿)もののてんこ盛りCG集
オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『ガ○ダム』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『ガ○ダムA○E』タグ

オモシュー更新情報
161ユリン
題名:撃沈王!!尿漏れ天使
少女は巨大ロボットのエースパイロットであった。
少女は訓練を受けた軍人でも操縦技術に長けているワケでも無い…
頻繁におしっこに行くちょっぴり膀胱のユルいことを除いてはごくごく普通の少女である。
しかし少女はある条件下であればどのような敵をも閃光のごとく撃沈する
特殊な能力を持ったニュー○イプであった。

その能力には時間が限られており、なにせ少女はおしっこを我慢している時のみ
ニュー○イプとして覚醒するのだから…そして敵を全て殲滅した時、まるで
勝利の祝杯のごとく少女はコクピットに黄金の聖水(おしっこ)を注ぎ込むのである
…それゆえに少女は「尿漏れ天使」と呼ばれていた

しかし少女自身そう呼ばれていることを知らない…

【ユリン】
「もぉ~どうして艦長はいつも、いつも、いつも、いつも、
 私がおトイレに行こうとすると出撃命令出すのよ!!!」
「出撃前にちょっとぐらいおトイレくらい行かせてくれたっていいじゃないのよ!!」
「おしっこなんだからそんなに時間なんかかからないわよ!!
 それなのに艦長は出撃の方が優先だなんて言うんだから信じられないわよ!!」
「私が膀胱炎になったりしたら責任取ってよね艦長……キャッ!!」
「どうしてこうも敵が私の機体にばかり群がって来るのよ…」
「あなた達を倒さないとおトイレに行かせてもらえないんだから
 とっととやられちゃいなさいよ!!うりゃぁ~~~!!」
「ひやっ!!やだっ…ちょっと踏ん張っただけなのに少しおしっこ漏れちゃったじゃない…」
「いくら尿漏れパット付けてるからっていつまでも持たないのよ!!」
「ちょっとちょっと…どんどん敵が増えて来ちゃってるじゃないのよ!!!」

 ----数十分経過----

「はぁ…はぁ…これで敵を全機撃沈したわ…もぉ~パットがおしっこを吸収出来ないくらい
 尿漏れしちゃったじゃない……でもこれでやっとおトイレに行けるわ……」
「やだっ…ちょっと気が緩んだから……おしっこが…もうおしっこ我慢出来ない…」
「やだ!!やだ!!やだ!!おしっこ…おしっこ…出ちゃうっ………」
「………ううっ………またおしっこ漏らしちゃったじゃない…」
「……いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、
 乙女にこんな恥しい目に遭わせるなんて……艦長のバカ!!!!!!!」

【今回の戦果:敵の機体42機、戦艦3隻撃沈】



ヤソン社員のCG集作品リストはこちら