■らくがきコーナー更新情報■
『セイクリッ○セブン』藍○ルリの拘束お漏らしCG1枚更新

sc7001(藍羽ルリ)
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票で
一番票がありました『セイクリッ○セブン』藍○ルリを描きました。
『セイクリッ○セブン』を見ていた方ならわかって頂けるような
感じのシチュを描きました。

もしあの時におトイレに行かせてもらえづ、あのままず~っと
拘束されていら・・・という感じのものです。
それにしても二度も同じように拘束されてるお嬢様って・・・
その内一回はブラちらがありましたし・・・・・・
それにしてもあのメイド隊の銃を構えるポーズはエロかった・・・
パンチラも無かったのに以外にエロ要素が結構あった作品のような気も・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 藍○ルリの拘束お漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01】
こちら『セイクリッ○セブン』藍○ルリ全裸のおしっこ差分違いや大き目な画像も収録!!
小さめな女児から大きめな少女までのアニメヒロイン(おもにサブヒロイン)達の
すっぽんぽん(全裸Ver.)でのおしっこ(放尿)もののてんこ盛りCG集
オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『セイクリ○ドセブン』タグ

オモシュー更新情報
143ルリ
題名:御令嬢の拘束恥辱放尿
少女はある財閥の御令嬢、そんなお嬢様がある日、何者かにより拉致
誘拐されてしまう・・・それは金目的に誘拐だった
なんとかそのお嬢様は逃げようとトイレに行きたいと
誘拐犯達に言って逃げようとするも失敗してしまう・・・
逃げられないようにと誘拐犯達はお嬢様の穿いていた
スカートとショーツを脱がし取る・・・・・・しかしタイミングの
悪いことにお嬢様は本当に尿意を催してしまった・・・・・・
だが、もちろんトイレになど行かせてもらえるわけもなく
必死でおしっこを我慢しているお嬢様に更なる不幸が・・・

【ルリ】
「このォ!!このォ!!スカートとぱんつを返せスケベェ~!!!」
「私にこんな恥しい格好をさせてただでは済まないぞぉ~!!」
「御父様に言ってお前達なんか社会的に抹消して・・・」
「うっ・・・・・・・・・おしっこ・・・・・・出ちゃう・・・漏れちゃう・・・」
「ねぇ・・・今度は逃げたりしないから・・・おトイレに行かせて・・・」
「えっ?・・・ここでおしっこしろって・・・?」
「ちょっと何考えてるのよぉ~このぉ変態!!!」
「そんな恥しいこと出来るわけ無いじゃ・・・えっ何それ?」
「・・・もしかして私のこの恥しい姿を撮ってネットとかで公開したり・・・」
「違う?御父様に私の無事な姿を見せる為に・・・・・・」
「ちょ・・・ちょっと私無事じゃないわよ!!ぱんつを穿いてない姿なんか
 御父様に見せられるわけないじゃない・・・・・・それにもう・・・」
「・・・・・・もう・・・おしっこ我慢できないよぉ~」
「えっ?今、御父様の声が・・・いやっ・・・うそっ・・・」
「ダメェッ~!おしっこ出ちゃう!!お願い御父様
 ルリのおしっこしてる所見ないでぇ~!!!」

牡丹桜のBlog(改) : 『お嬢様』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら