■らくがきコーナー更新情報■
『パパ○いうこと○聞きなさい!』小鳥○ひなのお漏らしCG1枚更新

ppp101(小鳥遊ひな)
いよいよお待たせしました
旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票で
1位の『パパ○いうこと○聞きなさい!』小鳥○ひなを描きました
(なんかこんなチビッコを描いたのは久しぶりな気がするなぁ~)

まだ○歳児なのでお漏らししちゃっても許されるお年頃!!
そんな小鳥○ひなちゃんのお漏らしを描いてみました。
それにしても『パパ○いうこと○聞きなさい!』の同人作品は
あまり見かけないけど人気ないのか?なんかイマイチ
盛り上がっていないみたいだけど………
やはり話が以外に重いせいなのか?もう少しゆるい設定だと
ウハウハロリッ娘ハーレムとして堪能できるかと…

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 小鳥○ひなのお漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01】
こちら『パパ○いうこと○聞きなさい!』小鳥○ひな全裸のおしっこ差分違いや大き目な画像も収録!!
小さめな女児から大きめな少女までのアニメヒロイン(おもにサブヒロイン)達の
すっぽんぽん(全裸Ver.)でのおしっこ(放尿)もののてんこ盛りCG集
オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『パパ○いうこと○聞きなさい!』タグ

オモシュー更新情報
162雛子
題名:お空でお漏らし
その女の子にはお友達が居なかった
両親も仕事でいつも忙しく女の子はいつも一人でいることが多い
だから女の子はボーっと座って遠くを見つめて時間を潰している
そんな何も無い日々を送っていた女の子にある日
とんでもないことが起こった…まったく動かず座っている
女の子を大きな鳥が餌と思ったのか空に連れ去っていった…

【雛子】
「…空を飛んでるわ…」
「まるで人間がアリのようだわ…」
「…………………」
「私、鳥さんに食べられて死んじゃうのかなぁ~?」
「こういう時はよく走馬燈が見えるっていうけど…」
「私まだそんなに長く生きてないから一瞬で終わっちゃうわね」
「……おしっこ……」
「鳥さん…私おしっこ出ちゃいそうなの…」
「言ってもしょうがないか…」
「どうせ食べられちゃうんだし…しちゃおっ…」
「……」
「……私のおしっこがあんなにうねうねって落ちてる…」
「……フフフッこんな高いところからおしっこ
 漏らしてるなんて誰も想像つかないわよね…」
「…あっ!!」

牡丹桜のBlog(改) : 『ぷに』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら