■らくがきコーナー更新情報■
『エウレカ○ブンAO』ク○エ洗脳中お漏らしCG1枚更新

euao101(クロエ・マキャフリィ)
『エウレカ○ブンAO』で今回は、ある姉妹の妹の方です。
主人公よりしっかりしている女の子ですが、いい感じのお子ちゃまぷりなツルペタロリッ娘です。
それとスカートからチラチラと覗かせている、かぼぱん(ドロワーズ)が実にたまらないです!!
あんな女児ッ娘は久々と思い描いてみました。(こちらも、もう本編には出てこないだろうけど……)
旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票の方にク○エが追加されていたら
もっと早く描いていたと思いますが…

シチュとしてはとてもおしっこがしたくて我慢していた時にタイミング悪く操られて(洗脳?)おしっこを
我慢するという膀胱のコントロールすら出来なくなり、おしっこを垂れ流してしまったという感じです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ク○エの洗脳中お漏らし
カボパン一丁でのお漏らしが見たい方はこちら↓
pixiv : ク○エのカボパン(ドロワーズ)お漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01】
こちら『エウレカ○ブンAO』ク○エ全裸のおしっこ差分違いや大き目な画像も収録!!
小さめな女児から大きめな少女までのアニメヒロイン(おもにサブヒロイン)達の
すっぽんぽん(全裸Ver.)でのおしっこ(放尿)もののてんこ盛りCG集
オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『エウレカ○ブン』タグ

オモシュー更新情報
178クロエ
題名:催眠で妹設定にした少女の立ちション
初めはまったく信じていなかった…そんな馬鹿げたものがあるわけない
しかし冗談半分で使ってみたところ、なんとどうやらコレは本物だった
俺はとんでもない物を拾ってしまった…それはどんな人でも思いのままに操れるアイテム
と、この取り扱い説明書に書いてあった…催眠術やらで人を洗脳するらしい……まったく
御丁寧に取り扱い説明書まで付けてこんな凄いレアアイテムを捨ててしまう奴がいるなんて…
ともかくこんな凄いレアアイテムを手に入れたのだから使わないバカはいないだろう…
俺好みの少女を見つけて、このレアアイテムで洗脳して少女を犯しまくることにした
まずターゲットとなる少女に従順な妹で俺が大好きなお兄ちゃんだと催眠術で思い込ませて
俺の言う事には絶対服従という洗脳を掛ける…これでほぼ少女は俺の都合のいい愛玩具になる
この方法も少女の性奴隷、肉便器の創り方という項目で取り扱い説明書に詳しく書いてあった
そして俺の家に連れ込み散々少女のマ○コや口、さらにアナルに精液を注ぎ込んで
用済みになった後、洗脳を解除しても少女が犯されている間の記憶は都合のいいように
改竄されるため事件になることはない。これがあれば少女を拉致、誘拐をして無理矢理犯すという
ハイリスクを背負うこともないのだ。そして今日も俺好みの少女を洗脳してたっぷり可愛がってやる為
俺の家に連れ込もうとしていた道すがら少女は突然思いもよらないことを言い出した………

【クロエ】
「ねぇ~お兄ちゃん……クロエおしっこしたくなっちゃった」
「えっ?クロエのおしっこしている姿がみたいの?」
「………お兄ちゃんの変態………」
「でもいいよ…大好きなお兄ちゃんになら……クロエのおしっこしている姿見せてあげても……」
「じゃあここでおしっこするね……」
「だってクロエもうおしっこ漏れちゃいそうなんだもの」
「ここの近くって公衆トイレもコンビニもないしあまりここら辺って人も来ないから絶対大丈夫だよ」
「クロエここら辺でどうしてもおしっこしたくなった時よくここでおしっこしちゃうことがあるんだ…」
「あっ!!お兄ちゃん…このことは絶対誰にも内緒だよ!!」
「お兄ちゃんとクロエの二人だけの秘密なんだからね…」
「……えっ…いつもは座っておしっこしてるよ…」
「でも座ってだとお兄ちゃんにおしっこしているところちゃんと見せてあげられないかと思って…」
「うん…立っておしっこするなんてクロエ初めてだよなんか男の子の立ちションみたい……」
「だってお兄ちゃんにクロエのおしっこしているところをよぉ~く見せてあげたいと思ったから……」
「本当はクロエだってすごく恥かしいんだからね!!
 でもお兄ちゃんがクロエのおしっこみたいって言うから…」
「……うん…クロエもう…おしっこ出ちゃうよぉ~」
「…お兄ちゃん…クロエのおしっこちゃんと見ててね…」
「…あんっ………」
「………ああん……クロエ…大好きなお兄ちゃんの
 見ている前で本当におしっこしちゃってるんだ……」
「…ふえっ…おしっこ我慢してたから凄くいっぱいおしっこ出てる…それに立って
 おしっこしてるからジョボジョボっておしっこの音が大きくて恥かしいよぉ~」
「…………………………………………ふっ…」
「…………うん…おしっこ全部出たよ…お兄ちゃん…」
「…どうだった?クロエのおしっこは?」
「ふぅ~ん…クロエのおしっこで興奮しちゃったんだ…」
「ふふふっv…もぉ~…お兄ちゃんのド変態……」

牡丹桜のBlog(改) : 『催眠』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら