■らくがきコーナー更新情報■
『○ウきゅーぶ!』永塚○季のオナニー失禁CG1枚更新

rq301(永塚紗季)
バスケ少女を3人描いたのでやはりここまできたら
描くしかないということで眼鏡ッ娘の永塚○季を描きました。
シチュとしてはマジメな○季が誰も居ない教室であろうことか
机の角にお股を擦りつけオナニーをしてしまい
絶頂と共におしっこまで漏らしてしまう…な感じです。

衣装は他のキャラとかぶらないように制服にしました。
ここまできたら次はやはりあの大きなロリ巨乳…衣装は…

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 永塚○季のオナニー失禁

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
こちら『○ウきゅーぶ!』の「三沢○帆」の「永塚○季」の制服姿で
机の角オナニーだけでなく色々なコスチュームを着せたり
脱がせたりして、おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
オモシューA RQ [前半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『ロウき〇ーぶ!』タグ
DLチャンネル : 『『ロウき○ーぶ!』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

オモシュー更新情報
185紗季
題名:優等生眼鏡娘自慰絶頂失禁
その少女は三つ編みのお下げで眼鏡をかけている絵に描いたような地味な女の子
その上、学級委員長をやっていてマジメで優等生という見た目を裏切らない性格
そんな彼女だが誰にも言えない秘密の遊びに夢中になっていた…
それは自慰…オナニーだった……初めはほんの些細な興味本位から
秘部を触っていただけだったが……次第にその秘部を触っていた指が激しくさらに深く…
マジメな少女にはそれはあまりにも刺激的な行為、そして味わった事のない
快感を知ってしまった…以来いけない事とは思いながらもオナニーの虜になってしまった
少女の自慰にさらに拍車が掛かったのはある先輩のことが好きになってしまったこと
少女はその先輩に好きだと思いを告げることが出来ず、そのもどかしさを
先輩の事を考えながらオナニーすることで解消していたのだが…逆効果だった…

【紗季】
「あん……今日……偶然に先輩と…あっ…いっぱいお話したから
 ……すぐにしたくなっちゃったのかなぁ………」
「ああん…考えながらしちゃ…ダメなのに……でも指が…止まらない…」
「ああっ…いつもしているオナニーも…あんっ…き…気持ちいいけど……」
「先輩のことを考えながら…オナニーすると…ドキドキしていつもより…やんっ」
「でも…先輩のことを考えながらオナニーしているなんて…やぁん…
 知られたら……絶対Hな娘だって思われちゃう……」
「…先輩もオナニーとかするのかなぁ…ああっ…男子はみんなHなこととか
 …ああん……好きだって皆言ってたし……きっと先輩も……」
「…男子のオナニーってどうやってするんだろ~…やっぱり…おち○ちんを……」
「…おち○ちん……先輩のおち○ちん………」
「ああんん…またキちゃう…先輩……イ…イクッ…先輩イッちゃう…」
「あああああ~~っ………………」
「……やだっ…ま…また…出ちゃう…ダメッいやぁぁっ~!!!」
「………………」「あ~あっ……またやっちゃった……」
「さっきおトイレに行っておしっこしたばかりだから大丈夫だと思っていたけど」
「先輩のことを考えながらオナニーしちゃうとあまりにも気持ち良くなり過ぎて
 いつもおしっこ漏らしちゃうから先輩のことを考えながらオナニーするときは
 お風呂の時だけにするべきだったかなぁ……………」

牡丹桜のBlog(改) : 『オナニー』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら