■らくがきコーナー更新情報■
『○ウきゅーぶ!』荻○葵の縞パンお漏らしCG1枚更新

rq501(荻山葵)
CG集『オモシューA RQ [後半戦]』を1月中に出そうとしたのですが
2人だけでは物足りないと思いましたので1人追加したため
CG集『オモシューA RQ [後半戦]』を出すのが2月になってしまいました
今回は、その追加された荻○葵の縞パンお漏らしです。掲載したものは
『オモシューA RQ [後半戦]』に収録されていない制服 ジャケットVer.です。
(収録されているのは夏用の制服です。ちなみに背景も違うものです。)

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 荻○葵の縞パンお漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [後半戦]】
こちら縞パンお漏らしをしている『○ウきゅーぶ!』の「荻○葵」の
スカートを脱がせたり縞パン以外全て脱がせたり色々着せ替えさせて
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(後半戦)
オモシューA RQ [後半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『ロウき〇ーぶ!』タグ
DLチャンネル : 『『ロウき○ーぶ!』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

オモシュー更新情報
209葵
題名:ツンデレ縞パン娘の嫌だけど仕方ないお漏らし
俺は三度の飯より女の子のお漏らしが大好きだ!!!
そんな俺の変態的な性癖のことを何かと口うるさい
幼馴染の女子が何処かから噂を聞き説教をしにやって来た
…………………しかし何故か、その幼馴染の女子の
お漏らしを見せてもらえるチャンスが来るとは…

【葵】
「女の子のお漏らしが大好きなんて変態なんじゃないの!!あんた!!!」
と、言って来たのは俺の幼馴染の女子「葵」である、どうやらどこかで
俺の性癖の情報を聞きつけたらしい……こういう事を言い出してくると
「葵」は、何かと俺に説教をしてくるので、とても面倒くさい……
俺は女の子がおしっこを漏らしてしまうというシチュがたまらなく好きなのだ
幼馴染とはいえ俺の性癖のことで文句を言われる筋合いは無い、なので
「葵」には関係無い事だろ…的なことを言うと「葵」が予想外なことを言いてきた
「そんなに女の子のお漏らしが見たいなら、トイレの床に顔を擦り付けて
 無様に土下座して頼めば私のを見せてあげなくもないわ!!!」
普通そんな無様に土下座までして女の子のお漏らしなど見たいと思うヤツなどはいない
……しかし俺は違う、女の子のお漏らし姿が見れるなら人としてのプライドなど
いくらでも捨てられる、そんな気迫がこもった同じ男でも引くような、そんな無様な
土下座を「葵」の目の前でぶちかましてやった…当然「葵」は、かなり呆れた顔をしていた
しかし、ここまでの土下座をした以上、先ほどの約束は冗談でした…では済まない…
「わ…わかったわよ…見せればいいんでしょ…私のお漏らし!!!」
「葵」も、かなりヤケクソになっていた……「葵」は、すぐさまスカートをたくし上げた
目の前には青の縞パン…これからこの縞パンがおしっこのシミが広がると考えただけで
興奮を抑えられない、さらに、これから人前でお漏らしをするという女の子の
何ともいえない表情は破壊力抜群だった…人間のプライドを捨てても惜しくないと思える程に
「バ…バカ!!そんなにジロジロ見ないでよ……や…ヤダっ…本当に出ちゃう…」
そう言い終わるや否や縞パンには徐々におしっこのシミが広がり、すぐに大量のおしっこが
溢れ出してきた…まるで、いままでおしっこを我慢していたんじゃないかと思える程に…
「いくら土下座して頼んだからって変態のあんたに、こんなことまでしてあげられる
 女の子なんか私ぐらいなモノなんだから、もっと感謝しなさいよね…バカ…」

牡丹桜のBlog(改) : 『ポニーテール』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら