■らくがきコーナー更新情報■
『とある○術の禁書○録』○詠○萌のお漏らしCG1枚更新

tmi001(月詠小萌)
今回は『とある○術の禁書○録』の「○詠○萌」のお漏らしです。
今回も旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票の
1位のキャラを描きました。見た目が小学生なのでOKです!!
本当はもっと早く描きたかったのですがタイミングが悪くて・・・
『とある○術の禁書○録』は二期のものしか見てないので
ちびっこ先生のキャラがいまいちわからないところも・・・
一期を見ないで二期を見るのはキツイものがあります。(わからないことだらけで・・・)
一期を再放送してくれないかなぁ~シ○ナみたいに・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ○詠○萌のお漏らし

『とある○術の禁書○録』○詠○萌(↑)のいつもの服・チアカール・ブルマ(ピンク色)・スク水
・水着・ぱんつ(白)・下着・オムツ・ネコミミ・しっぽのコス姿でのおしっこ(放尿)・お漏らしも収録!!
アニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第五弾『オモシューA5』がDLサイトにて販売中
サンプル画像と作品詳細があるブログの記事はこちら↓
オモシューA5
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『とある○術の禁書○録』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『とあるシリーズ』タグ

オモシュー更新情報
137月詠
題名:ご褒美の罵倒放尿
男は女の子のおしっこが大好きな変態だった・・・そのことは周知の事実
だから周りの女の子はその男に好意を持つことはなかった・・・一人の少女を除いては・・・
その少女は男に自分の下僕になって言うことを何でも聞いてくれたら
ご褒美に私のおしっこを飲ませてあげると自ら持ち掛けた・・・

【月詠】
「ちゃんと言うことを聞く下僕にはご褒美をあげなくちゃね」
「ええご褒美の為にショーツは穿いてこなかったわよ・・・ふふふっ」
「まさかご褒美の為にあんな事しちゃうなんて本当に傑作だわ」
「ほんと貴方って超ド変態よね・・・そんなに女の子のおしっこが飲みたいワケ?」
「ふふふっ・・・安心なさい貴方がどんなにキモくて超ド変態でも
 ちゃんと言うことを聞く下僕にはご褒美をあげるのがご主人様の務めですもの」
「ほらよく見なさい・・・おしっこの穴…今にも出そうな感じにヒクヒクさせてるでしょ?」
「ええ朝からず~っと我慢してたのよ・・・お・し・っ・こ・・・」
「早くその口を開けなさい・・・キモくて超ド変態な下僕の為に
 私の汚くて臭いおしっこをいっぱい飲ませてあげるから・・・」
「本当に素直でいい下僕だわ・・・さあ、お飲みなさい私のおしっこを・・・」
「ふふふっ・・・・・・どう?私のおしっこの味は・・・・・・どうやら聞くまでもなかったみたいね」
「なにもしてないのに私のおしっこを飲みながらギンギンに大きくさせたおチ○ポから
 イカ臭い精液をどぴゅどぴゅと垂れ流しているんですもの・・・」
「もう私のご褒美に夢中になっちゃったみたいですわね」
「ええ私の言うことを聞く下僕にはこれからもちゃんご褒美はあげますわよ
 たとえキモくて超ド変態な下僕にでも・・・」

牡丹桜のBlog(改) : 『罵倒』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら