■らくがきコーナー更新情報■
『D○G DAYS』リ○ッタの立ちションCG1枚更新

dd001(リコッタ・エルマール)
今回は『D○G DAYS』リ○ッタの放尿(立ちション)です。
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票には
入っていないキャラでしたが個人的に好きなキャラでしたので
描いてみました。お姫様も捨て難いですがやっぱり
ツルペタ幼児体型の分、リ○ッタがロリ度が高かったので・・・
それにしてもあのアニメの女の子は裸になるシーンが多いな・・・
お風呂シーンや戦で服を破かれたりと・・・それにしても
リ○ッタの服が破かれるとは・・・リ○ッタのぱんつ姿最高でした・・・

そんなリ○ッタの絵に今回はセリフなどを入れてみました。
シチュとしては、なにやらとんでもない行違いやら勘違いで
勇者さまが女の子のおしっこに興味があるという情報を入手した
天才娘は日頃お世話になっている勇者さまに喜んで頂く為に
恥しながらも自らおしっこを見せることに・・・な感じです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : リ○ッタの立ちション

『D○G DAYS』リ○ッタ(↑)のいつもの服・ブルマ(紺色)・スク水・水着・お子様ぱんつ(白)
・ぱんつ(薄ピンク)・下着・オムツのコス姿でのおしっこ(放尿)・お漏らしも収録!!
アニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集の第五弾『オモシューA5』がDLサイトにて販売中
サンプル画像と作品詳細があるブログの記事はこちら↓
オモシューA5
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『D○G DAYS(ド○グデイズ)』タグ

オモシュー更新情報
141璃子
題名:白濁まみれの脅迫強要放尿
そこには眼鏡を駆け凛とした気の強そうなスーツ姿の女性がいた
しかしその女性はスカートとショーツを脱がされ大量の精液で
白濁まみれにされマ○コやアナルからは何度となく射精された
精液がどろりと溢れ垂れ流れていた・・・

女性はある脅迫を受け抵抗することも出来ず
なすがまま複数の男達に犯されいたのであった・・・
そして女性は男達にさらなる無茶な要求をされることに・・・

【璃子】
「はぁ・・・はぁ・・・・・・・これで満足かしらあなた達!!」
「散々私のマ○コに射精し・・・それだけじゃ飽きたらず
 ケツの穴や口の中に臭くて汚い精液を垂れ流した感想は?」
「ええ・・・今日は危険日のうえ精液がこんなに溢れて漏れ出すほど
 中出しされてるんですもの絶対孕んでるでしょうね・・・・・・」
「あなた達も可哀相ね・・・脅迫して反抗できない女じゃないと
 まともにセックスすら出来ないなんて・・・」
「・・・・・・これで気が済んだでしょ・・・だったらもう終わりに・・・」
「!!!」
「・・・そんなこと言われても急に出来ないわよ!!おしっこなんか・・・」
「くっ・・・・・・強姦の次はおしっこ?・・・本当に最低ね、あなた達・・・
 女性のおしっこが見たいなんて変態以外のなにものでもないわ・・・」
「・・・わかってるわよ!すればいいんでしょ!すれば!
 あなた達の目の前でおしっこ・・・・・・放尿を」
「・・・・・・お願い出てちょうだい・・・おしっこ・・・・・・で、ないと・・・」
「・・・・・・あっ・・・」
「・・・ええ・・・出るわ・・・おしっこが・・・でもこんな格好のまましたら・・・」
「・・・うっ・・・・・・くっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・ううっ・・・・・・これでいいのかしら?変態さん達・・・」
「ふざけないで!!男性みたく上手くおしっこが出来るわけないわよ!!
 こんな格好で女性がおしっこしたら飛び散るに決まってるじゃない!!
 女性は尿道が短いのよ普通しゃがんでするものなのよ!あんた達バカ?」
「・・・えっ?何よそれ!約束が違うじゃない・・・・・・・・・」

【コメント】
どんなネタで女性が脅迫されているかはご想像におまかせします。
複数の男達に散々犯され、おしっこをしろと無茶な要求をされて
それでもなんとか言われた通り放尿する女性・・・
そうせざるえない脅迫ネタを好きなように妄想して下さい。
妄想力の高い方ほど・・・・・・・・・

牡丹桜のBlog(改) : 『陵辱』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら