■らくがきコーナー更新情報■
『プリ○マ☆イ○ヤ』イ○ヤのお漏らしCG1枚掲載

piw11(イリヤ)
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の
投票から投票数1位の「イ○ヤ」を描いてみました。
前回「ク○」を描きましたのでフツーに投票数1位の
「イ○ヤ」にしてみました…とりあえず放送期間中に
描けて良かった…いままで結構放送終了してしまった
キャラばかり描いてましたから…それにしても今期は
結構二期や三期が多いような気が……………………

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : イ○ヤのお漏らし
スク水お漏らしVer.の絵が見たい方はこちら↓
pixiv : イ○ヤのスク水お漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり選択して
好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。イ○ヤもオマケ程度に収録!
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○マ☆イ○ヤ』タグ
DLチャンネル : 『『プリ○マ☆イ○ヤ』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『F○te』タグ
DLチャンネル : 『『FG○』の「マ○ュ」がメインのオススメ二次創作作品まとめ
DLチャンネル : 『FG〇コスプレAV関連まとめ

オモシュー更新情報
231イリヤ
題名:魔法少女おもらしぱんつ
巷では人々を襲う魔物が多く出没していた……だが最近
その魔物を退治している魔法少女がいるというらしいのだ…
なんでも魔物に襲われている人々をコスプレのような衣装に身を
包んだある少女が人ならざる力で助けてくれたと幾つも証言があり
そして退治した魔物の横に、おしっこを漏らしてしまったかのような
濡れた女の子のぱんつが脱ぎ捨てられていることから、その少女は
“魔法少女おもらしぱんつ”と密かに呼ばれていた…

【イリヤ】
「も~ぉ!瞬間移動かなんか知らないけど、どうしていつも
 いつも私がトイレに行きたくなった時に呼び出すのよ!!!」

 そこには宙に浮いているヌイグルミのような愛らしい不思議生物と
 小刻みに足踏みしておしっこを必死に我慢している、いかにも
 魔法少女と云わんばかりの衣装を纏っている少女と、そして……

【イリヤ】
「……ねぇ~これ絶対警察呼んだ方がいいよね……?」
 目の前には、ブリーフ一丁でデブでハゲなキモイオッサンがいた

【イリヤ】
「たしかに魔物ぽいけどアレただの変態だよね…私必要ないよね」
【イリヤ】
「あっ…もう漏れちゃいそう…お願いだからトイレに行かせてよ」

 少女が今おしっこを我慢しているということを知った魔物(変態)は
 息を荒立て禍々しい魔力を解放し少女に近づきだした………………

【イリヤ】
「いやっ!何これ?手や足が思うように動かない…もしかしてこれって」

 魔物(変態)の魔力によって少女の手足は拘束されてしまいさらに……

【イリヤ】
「……なんなのスカートが勝手に持ち上がって…ぱんつが見えちゃう…」
【イリヤ】
「はっ!!……イヤァァこの変態!!イタズラされちゃうぅ!!!!!」

 はぁはぁと息を荒立て少女に近づく魔物(変態)に罵倒を浴びせるも
 それは全て逆効果であり魔物(変態)を喜ばせるだけであった………
 そして少女に最後の時が訪れようとしていた……いままで小刻みに
 足踏みをすることで必死におしっこを我慢していた為、手足を
 拘束されていた少女にはおしっこを我慢する術がなくなり………

【イリヤ】
「…………………あっ………………だめっ………出ちゃっう…………」

 そう言うと少女のぱんつにはおしっこの染みが徐々に広がり
 やがて、ぱんつから大量におしっこが溢れ出してきた…その絶景
 (少女のお漏らし)を観れて大興奮の魔物(変態)であったのだが……

【イリヤ】
「…………………………………………………………………………ふっ」

 数分後その場所にはボロ雑巾のような無残な姿の魔物(変態)と
 ビショビショに濡れた女の子のぱんつだけが取り残されていた。

牡丹桜のBlog(改) : 『魔法少女』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら