■らくがきコーナー更新情報■
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ!』ク○の全裸放尿CG1枚掲載

piw01(クロ)
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票から
投票数1位の「イ○ヤ」ではなく同作品の登場キャラ、褐色肌の
「ク○」を描いてみました…素直に投票数1位の「イ○ヤ」を描けば
良かったのでしょうが、どうしても「ク○」の方を描きたくなって
しまったので「ク○」を描いてみました……個人的趣味で…
「イ○ヤ」も悪くないけど、やっぱり一番は「ク○」かな…
「美○」も捨てがたいが……本当はもっと早く「ク○」を
描きたかったけど三期放送まで温存しておきました、とりあえず
三期放送がされるので「イ○ヤ」も描く有力候補なので
投票のコメントに何か書いてあれば参考にするかもしれません。
でCG集『オモシューA てんこ盛りすっぽんぽんしり~ズ01』を
リニューアルしてDMM以外でもDL販売をしたということもあり
「ク○」のすっぽんぽんで放尿(立ちション)にしてみました。
それにしても今期のアニメも多いなぁ…観るのが大変…………

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ク○の全裸放尿
スク水お漏らしVer.の絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ク○のスク水お漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○マ☆イ○ヤ』タグ
DLチャンネル : 『『プリ○マ☆イ○ヤ』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『F○te』タグ
DLチャンネル : 『『FG○』の「マ○ュ」がメインのオススメ二次創作作品まとめ
DLチャンネル : 『FG〇コスプレAV関連まとめ

オモシュー更新情報
230クロ
題名:妹が顔の間近でおしっこをしてきた件
ちょとギャル系で小生意気な妹は褐色ということもあり俺は妹の事を
いつも「クロ」と呼んでいる…当の妹は猫の名前みたいで可愛いと
「クロ」と呼ばれることは大分気に入っているみたいだった……
そんな妹の「クロ」は俺がお風呂に入っていると、すぐに一緒に
お風呂に入ろうやって来る……子供の頃ならともかく、流石に
今は妹と一緒にお風呂に入るのは恥かしい…小生意気な妹「クロ」は
そんな俺の困った顔を見るのが大好きらしく、いつも俺を困らす事を
仕出かしてくる…今日も「クロ」はとんでもないことを言い出してきた
【クロ】
「お兄ちゃんてもしかして女の子のおしっこ好きなの?」
【クロ】
「お兄ちゃんが隠しているエッチな本って結構おしっこや
 お漏らししている女の子が出てるの多いよね?」
【クロ】
「女の子のおしっこが好きだなんてお兄ちゃん変態だよね~~」
【クロ】
「それじゃさ~私のおしっこしている所見せてあげようか?」
たしかに俺は女の子のおしっこが大好きだが流石に妹のおしっこを
見たいとは……思わなくも無いが長年兄妹をやっているから何となく
「クロ」がどうして、こんなことを言い出してきたかわかってきた
「クロ」はただ単におしっこがしたくなっただけなのだ………しかも
わざわざお風呂から出てトイレに行くのが面倒なだけなのだろう
【クロ】
「なんだバレちゃったか…じゃあここでおしっこしてもいいでしょ?」
【クロ】
「お兄ちゃんも私のおしっこが見られるし私もわざわざお風呂から
 出てトイレに行かなくてもいいしウインウインな関係だよね!」
【クロ】
「イタッ!!……モ~本気で殴ることないじゃない!!」
【クロ】
「モ~わかったわよトイレに行けばいいんでしょ!!行けば!!」
そう言うと、ようやく湯船から出ようとした……それにしても
わざわざお尻をこんなに近づけなくてもと思うくらい俺の顔に
近づけて……そして「クロ」はとんでもないことをやらかしてきた
【クロ】
「ごめんネ!お兄ちゃん…もうおしっこ我慢出来ない…てへペロ!」
そう言いながら「クロ」は俺の顔の間近でおしっこをし出した……

牡丹桜のBlog(改) : 『褐色』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら