■らくがきコーナー更新情報■
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ!』ク○の全裸放尿CG1枚掲載

piw31(クロ)
今回も旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の
投票とは関係なく、ただ4期の『プリ○マ☆イ○ヤ ド○イ!!』が
放送開始ということで、またク○を描いてみました…でも
4期はク○があまり出なさそうなのが個人的に残念です……
しかし前もク○の全裸放尿描いたけど今回は肛門もバッチリ
丸見えの大胆な感じの全裸放尿です。ウ○チとかは流石に無いです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ク○の全裸放尿 その2
スク水お漏らしVer.の絵が見たい方はこちら↓
pixiv : ク○のスク水お漏らし その2

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『プリ○マ☆イ○ヤ』タグ
DLチャンネル : 『『プリ○マ☆イ○ヤ』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『F○te』タグ
DLチャンネル : 『『FG○』の「マ○ュ」がメインのオススメ二次創作作品まとめ
DLチャンネル : 『FG〇コスプレAV関連まとめ

オモシュー更新情報
241クロエ
題名:黒い魔法少女とおしっこ遊戯
牢に閉じ込められている一糸纏わぬ褐色の少女は幾つもの国を滅ぼした魔女であった。
しかし本人は魔女と呼ばれる事を毛嫌い自称「魔法少女」と名乗っている……
確かに見た目はただの少女にしか見えないが実際はすでに300歳を越えているのだ
しかも何度処刑しても死ぬことが無い不老不死の身体を持っていた、だから
この魔女は牢に閉じ込めておくしか災いを食い止める手立てはなかった、そして
私は今日初めてこの魔女が閉じ込められている牢の番をすることになった
【クロエ】
「今日の牢番は結構、私好みの顔じゃのぉ~」
【クロエ】
「可愛いのぉ~顔を赤くして…私の裸に興奮しているのかのぉ~」
【クロエ】
「ああ…わかるぞ…この少女の裸体に興味があるのじゃろ?」
【クロエ】
「ふむふむ……しかも主は少女のおしっこが大好き………変わった性癖じゃのぉ~」
【クロエ】
「なぁに…驚く程の事ではない……私は魔法を使える魔法少女だから見えるのじゃ」
【クロエ】
「人の望み…特に男の欲望……色欲が手に取るようにわかるのじゃ……」
【クロエ】
「いいじゃろう……ちょうど私もおしっこがしたくなってきたところじゃからの」
【クロエ】
「フフフッ……よ~く見るが良い……小さな少女のおしっこを…………」
【クロエ】
「……どうじゃ私のおしっこは?……そうか…そんなに興奮するくらい良いか?」
【クロエ】
「クックックッ済まない……余計収まりがつかなくなってしまったみたいじゃのぉ」
【クロエ】
「そうだ…詫びと言ってはなんだが主の欲望を叶えてやってもよいぞ……」
【クロエ】
「例えば…おしっこでビシャビシャのこの少女オマ○コを好きなだけ犯したいとか…」
【クロエ】
「主の逞しい逸物で無理矢理犯され種付けされたらきっと私は失禁してしまうだろう」
【クロエ】
「……そうじゃ…………膣内に入れられながらの…おしっこお漏らしじゃぞ………」
【クロエ】
「さぁ…この牢の中に入るが良い…心配するな魔法少女とは言え大した魔法も使えない」
【クロエ】
「ただのか弱い少女じゃよ私は………」
―そして次の日―
アンモニア臭が立ち込めるその牢の中には魔女と生気を搾り取られて
ミイラのように干乾びたおしっこ塗れの男が居た…そして
複数の兵士が手馴れたように干乾びた男を運び出していった…
【クロエ】
「おしっこプレイとはこれはこれで面白いが部屋がおしっこ臭くなるのが難点かのぉ」
【クロエ】
「わかっておる生気を頂いて見た目はアレじゃが約束通り死んではおらぬぞ…」
【クロエ】
「さすが若い男は違うのぉ~いくら魔法で精力絶倫にしたとは言えここまで頑張るとは」
【クロエ】
「国の権力を持ったジジイ共ではこんなに生気を搾れないからな…」
【クロエ】
「約束通り食事(生気)を用意してくれる限りはこの牢から出て行きはしないさ…」

牡丹桜のBlog(改) : 『褐色』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら