着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -立花梨花編-
横バナー着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -立花梨花編-

This work is now available through DLsite.com.
You can access the page by clicking on the banner below.
dress-up pee doll RIKA -tatibana rika edition-
▲サークル : 牡丹桜 ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : なし ▲CG集
▲ジャンル : 少女 眼鏡 裸 おしっこ 放尿 お漏らし コスプレ
下着 スクール水着 スク水 水着 ブルマ バニーガール


【作品内容】
女の子の衣装を脱がせたり着せ替えたり選択して好きな
格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
「着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん」シリーズ第二弾です。

※本作品は「着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん」シリーズですが
htmlなどの観覧仕様は「倶楽部おしっ娘姫SID店」シリーズに近いです。

■■■■■■■■■■■■■プロローグ■■■■■■■■■■■■■
おしっこでの御奉仕がメインの風俗店『倶楽部おしっ娘姫』の
姉妹店『着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん』は、お客様の好みの
衣装を女の子に着てもらい、その女の子のおしっこ・お漏らしを
鑑賞するというイメクラのような風俗店です。こちらは性的な
サービスは無く、女の子のお触り禁止という店になります。

なに?そんな風俗店はすぐに潰れてしまうと?御心配なく。

こちらの風俗店は性的なサービスは無くお触り禁止ということで
風俗店で働きたいと思っているけど抵抗のある風俗嬢未経験の女性が
働きやすい店となっており素人の女性が多く勤務しております。
そして経験豊富な風俗嬢のおしっこプレイよりも素人の女の子の
おしっこ・お漏らしを、ご所望の変態紳士様が多くおられるので
経営に関して何の心配も御座いません。

女の子を着せ替えたり、女の子のおしっこや、お漏らしに興味がある
変態紳士様にはオススメの風俗店となっております。

そして今回、お客様をおもてなししてくださる女の子は
ヒロイン系美少女タイプの立花梨花ちゃん(源氏名)です。
ちなみに『着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん』に在籍している
女の子はみんな源氏名が店名にもある「りか」となっております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

女の子はツインテール、三つ網お下げ、ポニーテールと3種のバージョンがあり
各バージョンに眼鏡なし、ありのバージョンを用意しました。
(※髪型によりインナースーツ以外の衣装のデザインやカラーが異なります。)

衣装は、下着、スク水、水着、体操着(ブルマ)、バニーガールスーツ、
インナースーツなどなど、フェチなコスプレ衣装を着せ替えて
おしっこや、お漏らしをお楽しみ頂けます。
※着せ替えをお楽しみ頂ける様に背景は一種類のみになっています。
※今回は前作のような組み合わせが無くバリエーションが少な目です。

表情はニッコリ笑顔で、わざとおしっこやお漏らしをしてくれる『笑顔な表情』
無理矢理や強要され恥じらいながらや、おしっこを我慢するも結局おしっこが
我慢出来なくなったりでおしっこやお漏らしをしてしまう『強要&我慢な表情』
とにかく嫌な顔で仕方なくおしっこやお漏らしをしてくれる『嫌な顔の表情』
の3種類があります。

また今回もオマケとしてセリフ付き、おしっこ・お漏らし
シチュエーションの「ちょっとオモシュー」を収録!
今回の種類は衣装(全裸を含む)の数(10種類)を用意しました。
また髪型別の差分があり表情も違うので同じセリフ(シチュ)
でも髪型差分によってイメージが違います。

■着衣お漏らし衣装■
〇全裸
●下着(ブラジャー+ショーツ)
●下着(スポーツブラ+パンツ)
●体操着(上着+ブルマ)
●ブルマ(スポーツブラ+ブルマ)
●スクール水着
●ワンピース水着
●ビキニ水着
●バニーガール
●インナースーツ

■オモシュー(おしっこお漏らしシチュエーション)■
★倶楽部おしっ娘姫 (衣装 : 全裸)
★頼まれお漏らし (衣装 : 下着(ブラジャー+ショーツ))
★トイレに行かせない! (衣装 : 下着(スポーツブラ+パンツ))
★言いなり嫌々お漏らし (衣装 : 体操着)
★間に合わない (衣装 : ブルマ)
★従順おしっこ人形 (衣装 : スクール水着)
★ビーチでおしっこ我慢 (衣装 : ワンピース水着)
★汚物を見るような目で事務的お漏らし (衣装 : ビキニ水着)
★バニーガールの黄金酒 (衣装 : バニーガール)
★敗北ヒロインの末路 (衣装 : インナースーツ)

■画像形式『ダブルヴィジョン』を収録!!■
おしっこお漏らしをじっくり見れるように、
お股をアップにした画像と通常画像のダブルヴィジョンを収録!!
(画像サイズは1200pixel × 800pixelになります。)

【作品収録概要】
▲ベースCG : 1種
■衣装、着せ替えシチュパターン
・ツインテール Ver. : 10種
・三つ網お下げ Ver. : 10種
・ポニーテール Ver. : 10種
■おしっこパターン : 3種 (おしっこ無し、おしっこ出始め、おしっこ最中)
■眼鏡パターン : 2種 (眼鏡なし、眼鏡あり)
■表情 : 3種 (笑顔な表情、強要&我慢な表情、嫌な顔の表情)
■オモシューパターン : 各10種
・ 通常背景、セリフ&効果音文字入り
・ 通常背景、セリフ&効果音文字無し
■ サイズ : 3種 (1200 × 1600、600 × 800、1200 × 800)
【 CG900枚(上記の差分) × 3種(サイズ違いなど)【計CG2700枚】 】+アイコン6枚

CG集の元になった絵の関連ページ&サイト
HPのらくがきコーナー更新(今回は特殊インナースーツ眼鏡ツインテール娘のお漏らしとか)
Ci-en : 特殊インナースーツ眼鏡ツインテール娘のお漏らしとか

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-】
ロリな女の子(鹿島梨香ちゃん)の衣装を脱がせたり着せ替えたり選択して
好きな格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-

牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『着せ替えおしっこ人形』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん』タグ
ヤソン社員のCG集作品リストはこちら