■らくがきコーナー更新情報■
『ガ○ダムビル○ファイターズ』コウサ○・チナのお漏らしCG1枚更新

gbf001(コウサカ・チナ)
今回は旬な萌え系アニメの好きなロリッ娘(ショタもあり)の投票から
投票数ダントツ一位のコウサ○・チナを描いてみました。
また、コメントに「委員長のお漏らしが見たいです。 」とありましたので
委員長らしく制服姿でお漏らしものにしてみました。とくにシチュとかは無いです。
委員長で眼鏡っ娘は定番モノですが自分は、かなり大好きです。
アニメとかで、もっと眼鏡っ娘委員長とか出てこないかなぁ…
4月から、また新しいアニメとか始まりますので、先取りで気になるアニメの
ロリキャラなどありましたら投票に追加して下さるとありがたいです。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : コウサ○・チナのお漏らし

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り(青春ファイブ編)】
こちら『ガ○ダムビル○ファイターズ』コウサ○・チナの
「いつもの衣装でお漏らし」や「全裸で放尿」などの大き目な画像も収録!!
色々な衣装(コスプレ)やシチュエーションなどでのアニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集
オモシューA RQ([前半戦]&[後半戦])・オモシューA OTL・オモシューA MIX・オモシューA5に
収録されているキャラ達の「いつもの衣装でお漏らし」と「全裸で放尿」の2種のCGを再収録
さらにオマケとしてオモシューAシリーズには収録していない2人の女子も収録!!
オモシューA てんこ盛り(青春ファイブ編)
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら

牡丹桜のBlog(改) : 『ガ○ダム』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『ガ○ダムビルドフ○イターズ』タグ

オモシュー更新情報
211香坂チナ
題名:ドキドキッ!!委員長の我慢お漏らし!!
ある日クラス委員長である少女は一人でクラス委員の仕事をしていた
忙しさのあまりオシッコを我慢していたが、さすがに我慢出来なくなり
トイレに行こうとした時、いままで好意を寄せていた意中の男子が突然
クラス委員の仕事を手伝うことに……その意中の男子の前でトイレに行きたい
など恥かしくて言えるワケもなく委員長は、さらにオシッコを我慢する羽目に…

【香坂チナ】
少女は理知的で控えめな性格そして人から頼まれると断ることの出来ない性質
ゆえに面倒なクラス委員長などをみんなから押し付けられてしまっている…
それでも少女は真面目にクラス委員長の仕事をこなしていた。そんな、ある日
クラス委員の仕事を何かと理由を付け委員の人達が委員長である少女一人に
押し付けて帰ってしまった……だが一人でこなすにはかなりの仕事量で
トイレに行くヒマすら無いほど忙しかった……本当に忙しさのあまりオシッコを
我慢していたものの我慢の限界が近くオシッコを漏らしてしまう寸前だった…
少女はトイレに行こうとした時、タイミングが悪いことに以前から少女が
好意を寄せている男子から急に声をかけられた…その男子は少女が忙しく
クラス委員の仕事をしているのを見かねて仕事を手伝ってくれると
言ってきたのだった…いままで話しすらしたことが無い意中の男子から
声をかけられクラス委員の仕事を手伝ってくれるという状況なのだから本来
嬉しいはずなのだが、今現在オシッコを漏らしてしまう寸前という大ピンチ…
意中の男子に「トイレに行きたい」などと言える理由も無く平静を装いながら
さらにオシッコを我慢する羽目に……意中の男子と親しく話しながら一緒に
クラス委員の仕事が出来るなんて、まるで夢のようだったが…同時にその男子の
前で必死に今にも漏らしてしまいそうなオシッコを我慢しているのだから現状は
「天国と地獄」だった……そんな中、偶然に少女と男子の手が触れ合ってしまった
少女は意中の男子と手が触れ合ってしまったという状況に緊張と、いままでに無い程
ドキドキしてしまい、その場にへたり込んでしまった…すると気が緩んでしまったのか
少女は好意を寄せている意中の男子の目の前で、あろうことか……
「…やっ…出ちゃう…オシッコ……………本当に出ちゃ……うっ……」
「いやぁぁぁっ!!見ないで!!お願いだから見ないでぇ!!!!」

牡丹桜のBlog(改) : 『眼鏡』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『委員長』タグ
DLチャンネル : 『『地味で委員長風な眼鏡ッ娘』関連のヤソン社員オススメな・・・

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら