FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】
FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】
▲ブランド : アンダームーン ▲原画 : 金目鯛ぴんく ▲無料体験版 : なし
▲ゲームジャンル : お嬢様におしっこをさせまくるADV
▲シナリオ : SEAN ▲声優 : 櫻井ありす / 椎那天 / ヒマリ
▲ジャンル : 放尿 おしっこ 野外 お嬢様 令嬢 学園 制服
ブルマ スクール水着 処女 盗撮 オナニー 辱め フェチ 乱交


【作品内容】
大学時代の先輩の紹介で、超有名なお嬢様学校の用務員をすることとなった主人公・田所 勇。
無類のおしっこ好きな彼は、先輩に頼まれてお嬢様の盗撮動画
――特に、トイレでの盗撮動画を撮りまくっては、お嬢様の聖水(おしっこ)を
飲みたいという欲望を膨らませていった。

そんなある日、彼は媚薬痴漢サイトを見つける。
それを見た主人公は、強制的にオナニーや放尿をさせて、脅しネタを集めることを思いつく。
けど、購入したはいいものの、就職先を失うかもという恐れからなかなか使うことが出来ずにいた。

使う決心しては、その決心がすぐに鈍るという日々を過ごしていたとき、
生徒会長の仁科 深雪(にしな みゆき)から酷い扱いを受ける。
腹が立った主人公は、更衣室に忍び込み、彼女のパンツに媚薬を塗り仕込む。
媚薬効果で身悶え、オナニーをする高飛車なお嬢様の姿。
さらに絶頂後のお漏らしを見て、これ以上ない興奮の中で大量の精液を迸らせてしまう。

お嬢様の自慰を生で見ながらペニスを扱いて射精する快感。
さらにお嬢様のお漏らしを見てしまい高貴なおしっこ『聖水』を味わいたくなってしまった主人公は、
深雪だけでなく他にも目をつけいてお嬢様にも媚薬を使って脅しネタを集めたいと思うのだった――

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】

FANZA GAMES【恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : ブランド『アンダームーン』タグ

DLチャンネル : 『「おしっこ」がメインジャンルの美少女ゲームのまとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら