FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】
▲ブランド : abelia ▲無料体験版 : なし ▲原画 : YUKIRIN ▲シナリオ : 桑原文彦 / 橘ぱん
▲声優 : 三神ゆうか / 民安ともえ / まきいづみ /
志塚つばき / 内野ぽち / さわたり由衣 / ヒマリ / 三川古人
▲シリーズ : おねがい♪ご主人さまっ!▲ゲームジャンル : メイドさんでしぃしーAVG
▲ジャンル : 放尿 おしっこ メイド 巨乳 ツンデレ SM 露出 処女 ハーレム


【作品内容】
『しぃしー』ファン待望『おねがい♪ ご主人さまっ!』がダウンロード版になって登場!!

-------------------------------------------------------------------------
『おねがい♪ ご主人さまっ!』ダウンロード版は、4つの物語に分かれています。
メイドさん達が集まるまでを描いたプロローグ+弥生編、えらん編、
ティアー編、沙莉那編の4つの物語構成になっています。

★原画に『しぃしー』でお馴染みの『YUKIRIN』を起用!
★80%以上がHシーン!

=========================================================
本作が【第三弾】:『おねがい♪ ご主人さまっ! 〜ティアー編〜』
=========================================================
ティアー編では、ヒロインの一人、天才科学者『ティアー=累・モスフォート
(てぃあー=るい・もすふぉーと)』の物語が楽しめます。
※弥生編以外の作品にはプロローグは含まれていません。

■ストーリー概要
ある日、祖父の残した館を相続することになった主人公 三条 朔(さんじょう さく)。
古ぼけた館だが、いい感じだな、と感慨深く見あげるのも束の間。
館にいた祖父付きのメイドから意外な事実を告げられる。
「ご主人様、侍女法をご存知ですか?
館を相続するには、その館の規模に合わせて侍女を雇わなければいけません。
この屋敷の規模ですと、同居型のメイドであと5人は必要ですね。
その人数が居なければ、侍女法に則り、ご主人様は罰せられます。」
侍女=メイドさん かよ…確かにメイドは好きだが、いきなりだな。
しかも日数も少ないし…よーし、適当に募集&勧誘だ!!
…だが、そこに集まってきたメイドは、個性豊かなメイドばかりだった…
メイドロボ、幼なじみ(しかも魔法使いだぁ!?)、マッドなロボマニア、
封印されていた悪魔…どうなってるんだ…
「「「「なんでもアリかよ! この世界!!」」」」

■キャラクター紹介
FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】
●ティアー=累・モスフォート [CV: 志塚つばき]
主人公に対するあたりがとてもきつい、科学至上主義者。
日英のハーフで、メイドの仮免許を所持。
沙莉那が珍しい『機甲侍女(バトルメイド)』だと知り、それを改造したい、
よく知りたいという知識欲に駆られ、主人公のもとでメイドをすることになった。
だが、メイドの仕事は全くと言っていいほどせずに、沙莉那の隙を伺うのが、
もっぱらの彼女の仕事となっている。

FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】

FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】

FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】

FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】

FANZA GAMES【おねがい♪ご主人さまっ! 〜ティアー編〜】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : ブランド『abelia』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『おねがい♪ご主人さまっ!』タグ
DLチャンネル : 『メイドさんでしぃしーAVG『おねがい♪ご主人さまっ!』作品まとめ

DLチャンネル : 『「おしっこ」がメインジャンルの美少女ゲームのまとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら