FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
▲サークル : MC ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 9枚 ▲同人誌 (ページ数 : 276ページ)
▲ジャンル : 学園 ハーレム ラブラブ あまあま 巨乳 おっぱい パイズリ フェラチオ 中出し


【作品内容】
フルカラー妄想実現ストーリー3作品セット全138ページ。
呪いを解くためには生ハメ中出ししかない!
人間操りアイテムで女子社員を意のままに操り生ハメ調教。
新しいバイト先はエッチで肉食系なお姉さまばかり!

【収録作品】

ハーレムセフレの作り方~エッチな呪いの人形でジュポジュポ3P体験しちゃった話

呪いを解くためには生ハメ中出ししかない!そんな状況で憧れの女子に
ハメてみたら幼馴染の理咲まで発情してハーレム3P開始。
漫画家志望の俺が拾ったデッサン人形には漫画家を目指していた女の呪いが掛かっていた。
その呪いを解くためには呪われた女子に自分のザーメンミルクを中出ししなければならない!?
同級生で可愛い彩乃に掛かった呪いを解くため部室で生ハメ。
俺たちの激しいラブSEXを見ていた幼馴染のギャル理咲が発情して
我慢できずにおま●こを自ら開いておち●ぽをオネダリしだして3P突入!
もともとビッチな理咲はともかく、綾乃まで卑猥になっていく…。淫乱JK2人の誕生です!
FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

従順な女子社員の作り方~人間操り人形で女上司を生ハメ調教して従順肉奴隷に仕上げてみた

人間操りアイテムで女子社員を意のままに操り生ハメ調教。
従順ないいなり肉人形になった女たちと4Pハーレム。
「そのデッサン人形に名前を書けば書かれた相手を自在に操ることが出来る」
ネットオークションで怪しげなキャッチコピーにひかれて衝動買いしちゃった俺。
それもこれも俺を目の敵にして見下している女上司キャシーのせいだ。
俺を無能呼ばわりしてクビを宣告した女…コイツを意のままに
ヤリまくって従順な俺専用肉奴隷に調教してやりたい。
・デッサン人形でキャシーを金縛り状態に!敏感な金髪巨乳を指でつまみあげる。
・操りでM字開脚させて傲慢な女上司自らくぱぁさせてジュポジュポ生挿入。
・快楽の虜になって肉奴隷化した女上司を手先にして気になっていた女子社員も呼び出して操り調教。
・女子社員たちとの4Pハーレム。操られていた女たちもすでにSEX漬けで従順なメスになる。
FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

バイト先の店長は淫乱お姉さんだった件

新しいバイト先は女ばかりしかいない…。しかもエッチで肉食系なお姉さまばかり!ハーレム!ハーレム!
ちょっとヒマそうなスーパー「ハメコー」を、初めてのバイト先に選んだ三浦春斗クン。
面接にて、その女の子っぽい容姿が、店長にものすごく気に入られ…?
「ハルちゃんもしかして こういう事初めてなの?」
「じゃあ…お姉さんが大人にしてあげる」
なんとその場で童貞喪失・ゴムなし生ハメで、たっぷり中出し!
店員同士でヤリまくるSEXスーパー…それこそがスーパー「ハメコー」の正体だった!
優しく包容力のある愛華さん、ちょっとSな京子さん。
ムチムチ巨乳の先輩バイト2人も、春斗のことが気に入っちゃってさぁ大変!
店長もふくめた3人は、春斗を見ると発情しちゃう! 
美人なお姉さんたちによる手コキ・フェラ・生ハメ…。
お客さんが少なくてバイト自体は楽なのに、チ◯コは年中無休で大活躍!
「ああっ ハルくんとこんなHな事をしてるなんて…夢をみてるみたい!」
「この子のおち◯ぽヤバ~い! 相性ばつぐんかも!」
エッチでグラマーな先輩お姉さんたちとの、ラブラブSEXパラダイス!
これを夢の職場と呼ばずしてどこを呼ぶ!?
FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
FANZA 同人【俺のセフレコレクション~制服女子・美人OL・バイト先のお姉さん~フルカラー総集編138ページ】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

完全フルカラーコミック138ページ+文字なし版+PDF版同封

DLチャンネル : 『サークル『MC』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『MC』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【牡丹桜 画像の元 -悪魔的小聡明可愛後輩女子編-】
悪魔的あざと可愛い後輩「一〇いろは」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -悪魔的小聡明可愛後輩女子編-
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら
【「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中】
サークル『牡丹桜』が「BOOTH」にて作品をDL販売中!!
「牡丹桜 BOOTH」でDL販売されている作品一覧はコチラ↓
「牡丹桜 BOOTH」で作品をDL販売中