DL.Getchu.com【Sex・Audlt・Orgasm 有村千佳】
▲サークル : 小鳥遊屋 ▲モデル(レイヤー) : 有村千佳 ▲作品形式 : コスプレ動画
▲収録時間 : 約67分 ▲ジャンル : ファンタジー あまあま 妹 フェラチ コスプレ動画


【作品内容】
現実世界じゃ可愛い女の子にモテモテとはいかないけれど、
バーチャルだったら可愛い女の子とヤリ放題!
ある日、可愛い女の子に兄と間違われ、なぜかフェラされちゃったり
SEXを求められちゃったり、バーチャルだから中出ししても良いけれど、そこは紳士的に……

妄想世界のエロ行為を映像作品にしてみました。
コスはSAOのリーファちゃんです。巨乳じゃ無いけど、そこは勘弁してください。

《プレイ内容》
可愛いお口で肉棒を咥えられながら、女の子の股間を愛撫。
着衣の上からクリを擦られて悶える女の子のフェラを眺めちゃいます。
発射は舌上ですが、ちょっと勢い良く飛んじゃって鼻にかかってます。

ベッドルームでSEX開始!
愛撫のシーンは、細かいモザイクによりアナルもばっちり丸見え!
「お兄ちゃん いっぱい出して!」と身悶えながら発射に導かれて、こってりザーメンを発射します。
最後は気持よくしてくれた肉棒に感謝を込めてお掃除フェラで綺麗にしてくれました。

《動画仕様》
作品尺 67分 
MP4 AVCのHD動画(1280×720)ですので、
PCはもちろんの事、スマホやiPhone、iPadでも視聴出来ます。
サンプル動画にて視聴環境の確認願います。

サークル小鳥遊屋ブログ
http://blog.livedoor.jp/takanashicosp/
牡丹桜のBlog(改) : サークル『小鳥遊屋』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 記事検索『有村千佳

牡丹桜のBlog(改) : 『ソードア○ト・オンライン』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ソ○ドアート・オ○ライン』関連実写アニコス記事
DLチャンネル : 『『ソ○ドアート・オ○ライン』関連のオススメ同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら