DL.Getchu.com【パイパンコスプレセックス】
▲サークル : 小鳥遊屋 ▲作品形式 : コスプレ動画
▲ジャンル : ファンタジー あまあま パンチラ
着衣エッチ オナニー フェラチ 中出し コスプレ動画


【作品内容】
SAOリーファコスのパイパン娘にオナニーを見せてもらい、
ツルツルのアソコに指が出し挿れされるのを眺めて興奮する。
自分の指で何度も絶好を迎えるのを確認してから、いよいよ本番のセックスに突入!
アソコから溢れる愛液でスルッと指が入ってしまう。
膣の入り口から少し上の方を指の腹でで撫でると、彼女の感じるポイントだったらしく
「ダメ! そこ感じちゃう!」と激しく悶えて、膣がギューギューに絞めつけます。
徐々に膣の億へ指を移動させると、かなり子宮が下がってきている感じで、子宮口に指が届きます。
撫でてみると、そこも敏感なポイントだったらしく、
「なんで感じるところが分かるの!」と言いながら喘ぎまくり!
指をゆっくり動かしているだけで、何度も昇天しちゃいます。
やっとオチンチンにありつけた彼女は、愛おしいチンポを
チュパチュパ舌を絡ませてフェラチオしてくれます。
唾液で濡れ濡れになったオチンポをそのまま挿入!
ツルツルのパイパンだからチンポの抜き差しが丸見えです!
指だけでもあんなに膣が絡みついてきたのだから、そりゃ、チンポなんか挿入したら、
それまで以上に膣がチンポを絞めつけながら包んじゃう!
耐え切れずに中に射精しちゃいました。
ちょっと早くイッちゃったので、そのままチンポを挿入してガンガン突くと、さすが絡みつく膣壁!
またもや強烈な射精感が上ってきます。
今度は、どれぐらいの勢いで射精しているか見せつけるため、膣外射精!
2発目だっていうのに、気持ちよさに勢い良く出ちゃいました。

仕様
MP4 AVC HD1280×720
PC以外にもスマホ、iPhone、iPad、
更にはPSP、PSVITAでも再生可能な仕様でエンコードしてあります。
私的使用の範疇ではコピー可能ですが、動画サイトへのアップロードや、
ファイル共有、海賊版のコピー販売は禁止させていただきます。

サークル小鳥遊屋ブログ
http://blog.livedoor.jp/takanashicosp/
牡丹桜のBlog(改) : サークル『小鳥遊屋』タグ

牡丹桜のBlog(改) : 『ソードア○ト・オンライン』カテゴリアーカイブ
牡丹桜のBlog(改) : 『ソ○ドアート・オ○ライン』関連実写アニコス記事
DLチャンネル : 『『ソ○ドアート・オ○ライン』関連のオススメ同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら