■らくがきコーナー更新情報■
『無彩限のフ○ントム・ワールド』川○舞のブルマお漏らし

mfw101(川神舞)
今回も前々から描きたいと思っていたキャラで巨乳な先輩の「川○舞」を描いてみました。
出来る事なら放送時に描きたかったのですが色々と忙しかったりタイミングが悪く残念ながら
描くことが出来なかったキャラの一人です。「川○舞」と言ったら何と言っても第一話で
上は制服で下はブルマ姿で大胆なアクション(ポーズとか)がエロ過ぎ!なので今回は
上は制服で下はブルマ姿でのお漏らしを描いてみました。最近は巨乳な女の子ばかり
描いている気が…最近は描きたいと思えるロリッ娘(アニメとかの)が居なくて全然ロリッ娘を
描いていない…たまには小学生や園児の女の子が描きたい…なんか良いロリッ娘(アニメとかの)
居ないかなぁ…

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿やビキニ水着・スクール水着お漏らしも▼
mfw102(川神舞00)
pixiv : 川○舞のブルマお漏らし
【牡丹桜 画像の元 -幻影撃退特殊武術巨乳先輩編-】
攻撃的巨乳先輩「川○舞」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の差分絵
に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -幻影撃退特殊武術巨乳先輩編-

牡丹桜のBlog(改) : 『無彩限のフ○ントム・ワールド』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
295舞
題名:おしっこ我慢で幽霊(ファントム)退治
少女は特殊な能力を持っており、その異能で妖怪や
幽霊などと言った未知の存在を退治することが出来る
今回ある学校の女子トイレにおしっこを我慢している
女の子の行く手を妨害してきておしっこを漏らすまで
妨害を止めないという幽霊(ファントム)が出現していて
少女はこの女の敵の退治を依頼されたのだが
この幽霊(ファントム)はおしっこを我慢している女子の
前にしか姿を現さない為仕方なく少女はおしっこを我慢し
幽霊(ファントム)を待ち受けることになった…

【舞】
「これだけおしっこを我慢していれば直ぐにでも現れて」
【舞】
「うっ…本当に漏れそう…ふっ…どうやら現れたようね」
【舞】
「トイレの幽霊の話は良く聞くけど…アンタは最低だわ」
【舞】
「女子のトイレを妨害するなんて女の敵は許せないわ!」
【舞】
「私がアンタを成仏させてあげるから覚悟しなさいよ!」
【舞】
「…それにしてもおしっこを我慢しながら闘うなんて…」
【舞】
「えい!…やぁ!…うおっ…マズイ本当に…も…漏れる」
【舞】
「おしっこを我慢している時しか姿を現さないなんて変」
【舞】
「漏らす前にケリを付けないと消えて倒せなくなるって」
【舞】
「今よ!チェストォォ!!!!!!!!!!!!!!!」
【舞】
「や…やった!こ…これで…ううっ…も…漏れちゃう!」

■『ブルマ』関連同人作品■


牡丹桜のBlog(改) : 『ブルマ』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら