FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】
▲サークル : KAMINENDO.CORP ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 7枚 ▲同人誌 (ページ数 : 33ページ) ▲作家 : あかざわRED
▲ジャンル : ロリ 監禁 強制 無理矢理 イラマチオ レイプ 中出し


【作品内容】
オイ見ろよ!裸の●●生が服着て踊(ダンス)ってやがるぜ!

●リセックス目当てで徘徊中の野郎二人は農道で獲物を発見する。
心優しいレイパー二人は優しく車内へ連れ込み夜の山中へ…

※Hシーンが有るのは左の子のみとなっております。
著者:あかざわRED

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】

FANZA 同人【爆釣v俺流エンジョイライフ】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『KAMINENDO.CORP』タグ
DLチャンネル : 『「コスパコ」シリーズ作品まとめ
DLチャンネル : 『「会場本」シリーズ作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら