■らくがきコーナー更新情報■
おしっ娘姫アスカちゃんの放尿

lo0101(アスカ)
今回は久しぶりにオリジナルのロリッ娘(小学生くらいの女の子)を描いてみました。
前回描きたいロリッ娘(アニメとかの)が居ないと言っていたので仕方なく
オリジナルで描いてみました。で、今回はオリジナルロリッ娘で『倶楽部おしっ娘姫』に
着手してみようかと思いました…(『倶楽部おしっ娘姫』の元はオリジナルなんだけど…)
なので下にあるオモシューはその『倶楽部おしっ娘姫』ネタになります。
この後は二人ほど描く予定です。それで今回はオリジナルロリッ娘がメインの
『倶楽部おしっ娘姫』CG集を出そうと思います。
そこでpixivの方でアンケートをしますので回答して頂けると作品作りの参考になります
アンケートに無い意見があればブログのこの記事にコメントしていただけると幸いです。
次はテンションが高そうな明るいロリッ娘です。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには大き目のサイズの絵では隠れていた膝下まである全身画像と
今回の背景に使用した大きいフルサイズ背景の画像があります。
背景の画像はおまけプランにUPした女の子のPNG画像や
CG集のオマケとして収録してあるPNG画像と組み合わせて画像加工出来ます。
※画像加工するにはPhotoshopなどの画像加工ソフトが必要です。
アスカ背景
pixiv : おしっ娘姫アスカちゃんの放尿
■pixivアンケートの内容と選択肢の詳細■
今回の女の子で『倶楽部おしっ娘姫』のCG集を作るならどれがいい?

選択肢 その1【コスプレはいいからシチュメインで】
選択肢詳細 : 全裸のみでいいから表情やセリフ・シチュエーション(プレイ)の
ボリュームがあるCG集にして欲しい

選択肢 その2【シチュはいいからコスプレメインで】
選択肢詳細 : セリフ・シチュエーション(プレイ)は
少なくていいから色々な衣装でのお漏らし姿が見たい

選択肢 その3【女の子一人でシチュもコスプレもてんこ盛り】
選択肢詳細 : 着せ替え人形シリーズみたく一人の女の子をメインに細かい
着せ替えや多くのセリフ・シチュエーション(プレイ)があるCG集にして欲しい

選択肢 その4【複数の女の子達と一緒のシチュも欲しい】
選択肢詳細 : シチュエーション(プレイ)も衣装も少なくなっても
いいから複数の女の子達が一緒におしっこ・お漏らしするような
セリフ・シチュエーション(プレイ)があるCG集にして欲しい

選択肢 その5【ブラウザでなく画像のみのシンプルなCG集】
選択肢詳細 : htmlのブラウザでわざわざ選択して画像を
見るのではなくCGの枚数は少なくていいから画像のみ
又はPDFなどでサクサク見れるCG集にして欲しい

※アンケートの票数が多いモノが必ず採用されるわけではありません。
あくまでCG集制作の参考にするモノなので、ご了承下さい。
サークル「牡丹桜」のCG集を購入したことがある方や購入を考えている方が
アンケートに回答して頂けると嬉しいです。
また、このCG集は必ず制作するとは限りません。
気まぐれで別の事をやるかもしれないので…

DLチャンネル : 『おしっこ御奉仕がメインの風俗店『倶楽部おしっ娘姫』店舗紹介
DLチャンネル : 『仮想現実風俗おしっこCG集『倶楽部おしっ娘姫AVR店』まとめ
DLチャンネル : 『『風俗』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『風俗』タグ

オモシュー更新情報
296アスカ
題名:お姉ちゃんのおしっこ性教育
ここは『倶楽部おしっ娘姫』おしっこでお客様に御奉仕する風俗店。
この店の幾つかある店舗には手の届かない憧れのヒロインや
現役女子校生アイドルグループなどが在籍している高級店舗があるが
今回の店舗に在籍しているのはどこにでも居るような小さな女の子達です
憧れのヒロインやアイドルが在籍している高級店は料金設定も高く
超S級美少女だと恐れ多くて純粋におしっこを楽しめない…それより
身近にいる小さくて可愛い普通の女の子のおしっこの方が興奮するという
ロリコン紳士なお客様に好評の店舗になります。
この店舗の特徴は小さな女の子が在籍しているだけでなく
光学迷彩によるホログラムでお客様自身の外見を変えてのプレイが可能です
例えばダンディーなオジサマに変身して父親と娘でのおしっこプレイ
イケメンの青年に変身してラブラブイチャイチャ兄妹おしっこプレイ
あえてキモい太ったオタクに変身しての無理矢理強要おしっこプレイ
等々さまざまな特殊プレイをお楽しみ頂けます。

今回お相手するおしっ娘姫は真面目で優等生タイプのアスカちゃん
お客様は光学迷彩でアスカちゃんより一つ年下の男の子に変身して
アスカちゃんの弟になりきってのおねショタおしっこプレイです。
シチュエーションは姉弟で一緒にお風呂に入っている時に
弟が急に女の子のおしっこしている所が見たいと言い出し
弟の事を溺愛していて甘々なお姉ちゃんは渋々ではあるが
弟の為におしっこしている所を見せてあげることに…

【アスカ】
「えっ?女の子のおしっこしている所が見たい?」
【アスカ】
「女の子の身体の事に興味持つのは仕方ないけど」
【アスカ】
「女の子のおしっこに興味持つのは変態さんだよ」
【アスカ】
「他の女の子に見せてとか言い出したら大変だし」
【アスカ】
「もう仕方ないわね…私のおしっこ見せてあげる」
【アスカ】
「ちょっと恥かしいけど…これも弟の為だもの…」
【アスカ】
「変?…男の子と違って立っておしっこしないの」
【アスカ】
「そりゃ立ってしようと思えば出来なくないけど」
【アスカ】
「尿道が短いから立ってだと上手く出来ないのよ」
【アスカ】
「だから女の子は普通は座っておしっこするのよ」
【アスカ】
「それじゃ良く見えない?…これでいいかしら?」
【アスカ】
「注文が多いわね…今するから良く見てなさいよ」
【アスカ】
「…凄い出てる…こ…これが女の子のおしっこよ」
【アスカ】
「女の子のおしっこなんか別に面白いモノでも…」
【アスカ】
「やだっ…私のおしっこ見て弟クンのが大きく…」

牡丹桜のBlog(改) : 『おねショタ』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら