FANZA同人【悠久の娼エルフ2「憧憬」】
FANZA同人【悠久の娼エルフ2「憧憬」】
▲サークル : H.B.A ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚
▲同人誌 (ページ数 : 36ページ) ▲シリーズ : 悠久の娼エルフ
▲ジャンル : 風俗 ソープ ファンタジー エルフ 金髪 少女 貧乳 褐色 フェラチオ 中出し


【作品内容】
【娼エルフ新シリーズ第2弾!】
秘密裏に経営されているダークエルフの娼館。
そこに新しくデビューする処女の娼婦がいた。
処女は人気が高く、なかなか味わう機会に恵まれないのだが
運よくキャンセルが出たため「私」は案内される事となる。

ひと目で恋に落ちた―
その瑞々しく若さと未熟さを宿す肉体に「私」は夢中になった。

―この無垢な少女に私が性の全てを教え込んでやろう
そうすることで彼女の身体には私が刻み込まれるのだ
たとえ数多の男に抱かれようとも彼女の中には私がいるのだ…

「私」は足繁く彼女の元に訪れ’教育’をした。
金はかかるが教育は初めが肝心だ。

初めは戸惑っていた彼女も私の紳士的な手ほどきに次第に心を開いたようだ。
積極的に私のペニスを貪るようになった。

いつの間にかイク事も覚えた。イクとき膣を小刻みに震わせ
「私」をも絶頂へ導こうとペニスを締め上げるのが愛おしい。

―あんなにもたどたどしかった無垢な少女が私の色に染まっていく様は美しい…
しかし、そんな甘い幸福に包まれた日々は終わりを迎える。

彼女は、他の男に’マーキング’を許したのだ。「私」は激怒した。彼女の柔肌に
軽率に痕を残した男に嫉妬した。そしてそれを受け入れた彼女を許せなかった。

―私が大切に、大切に育て上げてやったというのに…お仕置きが必要だ…
未熟なダークエルフの娼婦に溺れた「私」の独占欲が暴走する…―

*こちらのシリーズは1話完結となっております。「黄昏の娼エルフ」とは別のシリーズです。

●プレイ内容
「教育シーン」
・処女を性教育
・フェラチオ
・シックスナイン
・処女膜貫通
・騎乗位

「お仕置きシーン」
・バックからの鬼ピストン
・スパンキング
・イラマチオ
・上書き中出し

FANZA同人【悠久の娼エルフ2「憧憬」】

FANZA同人【悠久の娼エルフ2「憧憬」】

FANZA同人【悠久の娼エルフ2「憧憬」】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『H.B.A』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『悠久の娼エルフ』タグ
DLチャンネル : 『サークル『H.B.A』様の作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『エルフ』タグ
DLチャンネル : 『ハーレム!性奴隷!×××!なエルフ娘のエロ同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『風俗』タグ
DLチャンネル : 『『風俗』関連のヤソン社員オススメ同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら