FANZA 同人【りりすぱ】
▲サークル : 毛玉牛乳 ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 5枚
▲同人誌 (ページ数 : 30ページ) ▲シリーズ : ルルムさん ▲イベント : コミックマーケット97
▲ジャンル : 萌え 癒し ぷに ロリ 貧乳 パイパン ラブラブ あまあま


【作品内容】
オリジナルサキュバスシリーズ第5弾!
オリジナルサキュバス漫画第三弾!

突然俺のところにやってきたサキュバスは甘やかし全開! 家事もこなしてくれる女神様。
そんな寒いある冬の日、ルルムさんの力で夢の中で温泉宿を作ってくれた!
夢といえど匂いも感触もばっちりある。
そんな感動の中、貸し切り露天風呂でルルムさんが混浴に誘って来て…

桃色サキュバス:ルルムさん(前作:リリィスパイス)
ごちそうをくれる人間にはなるべくストレスが無いように暮らしてくれた方がいいよね♪
な考えの持ち主。甘えられるのも大好き!催淫効果のある母乳が出ちゃう体質で乳首が弱いよ。
いっぱい射精(だ)せたら褒めてくれるし、騎乗位でだって応援してくれる!

闇色サキュバス:ルルムさん(闇)
姿かたちはいつものルルムさんそのものなんだけど、肌の色が濃くなってエッチな下着を身に着けて…
ちょっと意地悪な物言いで惑わして、行為中も褒めてくれずにあざ笑う!
超~積極的で翌日も残る催淫ミルクを飲ませてくれる。

2019年冬コミで頒布した本の電子版になります。
表紙裏やイラスト部分、キャラクター紹介、あとがきも込みになっております。
オールフルカラー。全30P
漫画部分(紹介ページ込)のみは28P。

高画質PDFファイル、JPG(1204x1700))ファイル同梱。
修正がモザイクVer(文字あり、無し)、海苔Ver(文字あり、無し)4パターンあり。
同梱JPGはレンダリングの都合上、彩度が高めに表示されます。何卒ご容赦願います。

FANZA 同人【りりすぱ】

FANZA 同人【りりすぱ】

FANZA 同人【りりすぱ】

FANZA 同人【りりすぱ】

FANZA 同人【りりすぱ】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『毛玉牛乳』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『ルルムさん』タグ
DLチャンネル : 『サークル『毛玉牛乳』様の個人的オススメな同人作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『サキュバス』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 『人外』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら