FANZA同人【あざといメイドたちが財産狙いで中出し種付け孕ませ既成事実狙いバイノーラル】

FANZA同人【あざといメイドたちが財産狙いで中出し種付け孕ませ既成事実狙いバイノーラル】
▲サークル : ケチャップ味のマヨネーズ ▲無料体験版 : あり
▲サンプル画像 : 4枚 ▲音声作品 ▲声優 : 麦チョコごはん / 小鈴ももか / Lin
▲シリーズ : 孕ませ連呼バイノーラル ▲シナリオ : 宮原崇友 ▲イラスト : 比宮じょーず
▲ジャンル : バイノーラル メイド ラブラブ あまあま ハーレム 中出し 妊娠 孕ませ


【作品内容】
合計約1時間38分30秒

あざといメイドたちがあなたをあざとく狙ってる―――

──────────────────

あざとい

一人目は、明るい可愛いあざとい
楽しくおしゃべり、軽いノリで気軽にお話しできるお姉さんあざとい
すごくあざとい

二人目は、クールでしっかり者お姉さんあざとい
頭よさそうでかっこいいお姉さんあざとい
すごくあざとい

三人目は、ふわふわおっとりお姉さんあざとい
お母さんみたいに優しく話しかけてくれるあざとい
すごくあざとい

──────────────────

・桜(さくら)20歳
清純派メイド
丁寧な口調とメイドらしい思いやりを見せる
財産狙い
あざとい

・紫苑(しおん)26歳
教育係
クールな女上司タイプのメイド
大人の色気で誘惑してくる
財産狙い
あざとい

・葵(あおい)18歳
親しみやすいお姉ちゃんタイプのメイド
年齢は一番下だが母性的
巨乳
優しいお姉ちゃんとして寄り添ってくる
財産狙い
あざとい

──────────────────

v0_prologue プロローグ(桜)※非バイノーラル
養子として引き取られたあなた
メイドがあなたをお出迎えする

──────────────────
【桜パート】

●茶番 v1_sakura_start
ご主人様~?
ふふ、おチ○チンを出して、何をされてたんですか?
ほらほら、桜に教えてください。
おチ○チンを勃起させて、何をしていたんですか?
桜にウソは通じませんよ?
私たちの間に隠し事はなしです♪
ふふ、ご主人様……オ・ナ・ニー♪、なさってましたね?

●既成事実狙い v2_sakura_main
あっあっ、ああぁっ、孕ませて、孕ませてっ、あんっ、あああっ、
あっあっああっ、んっ、はぁはぁ、桜を孕ませてっ
ふふ、タマタマの中の精子、桜のおマ○コにびゅ~ってしてくださいね
あとは桜にお任せください、あんっ、はぁ、はぁ、桜が赤ちゃんにして、
ご主人様の遺伝子をどんどん増やしちゃいます
れろれろ、れろれろ、ご主人様、お・ね・が・い
孕ませて、ちゅ、ちゅうううっ、はむ、ちゅう、孕ませてっ
ふふ、赤ちゃん作って、結婚しましょうね、ご主人様
結婚して、毎日子作り
私たちの赤ちゃん、いっぱい作りましょう
はぁ、はぁ、あっあっあっ、んっ、はぁ、はぁ、おチ○チン気持ちいいです、ご主人様ぁ
あんっ、あっあっ、はぁ、はぁ、桜は、ご主人様を一目見たときから、
この人の赤ちゃん産みたいって思ってました
あんっ、はぁ、はぁ、ご主人様のおチ○チンで、桜の夢、叶えてください
あっあっあっ、はぁ、はぁ、桜、ご主人様の赤ちゃん産みたいです
はぁはぁ、孕ませて、孕ませて、あんっ、桜を孕ませて、
はぁはぁ、ご主人様の精子で赤ちゃん作ってっ
はぁ、はぁ、このおうちはご主人様が継ぐことになります……
ふふ、お金ならたくさんありますし……いっぱい赤ちゃん作れますね
桜、ご主人様が欲しいだけ、赤ちゃん産めますよ
あんっ、んっ、はぁ、はぁ、ご主人様がほしいなら、桜、がんばっちゃいます
あんっ、んっ、あっ、あっ、10人、ほしいですか? 
あんっ、じゃあ、いっぱい子作りしないといけませんね
お金の心配はありませんから……あんっ、毎年、産ませてくださいませ
れろれろ、れろれろ、孕ませて、ちゅ、ちゅうううっ、はむ、ちゅう、孕ませてっ、ちゅ、ちゅうううっ
はむ、ちゅう、孕ませて、孕ませてっ、ちゅ、ちゅうううっ、はむ、ちゅう。

──────────────────
【紫苑パート】

●茶番 v3_sion_start
ご主人様は、ゆくゆくは大旦那さまの跡を継ぐお方です
たくさんのことを学ばなければなりません
国語や数学に始まり、歴史、法学、帝王学も必要ですね
もちろん座学だけでは頭でっかちになってしまいますので身につけた知識を実践する機会も設けます
では、今日はご主人様として、多くのメイドを従えるために必要な技能を学んでいただきます
ご主人様は、下半身でメイドを手なずけ、忠誠心を引き出さなければなりません
私が手取り足取り、ご指導申し上げます……

●既成事実狙い v4_sion_main
んっ、あんっ、ああっ、はぁ、はぁ、ご主人様、種付け、お願いいたします
れろれろ、ちゅぱちゅぱ、あっああっ、ちゅぱちゅぱ、じゅぶぶっ、ちゅちゅちゅう、れろれろ
ああぁ……赤ちゃん産みたい、あんっ……赤ちゃん産みたいですっ……
ちゅうう、れろれろぉ、はむ、んんんぅ、ちゅ、ちゅうう、れろれろ、はむぅ。
はぁ、はぁ、あっああっ、ああぁっ、孕ませて、ご主人様、孕ませてっ、あんっあっ……。
はぁ、はぁ、赤ちゃんができたら……紫苑を妻にするというのはいかがでしょう?んっ、ああっ、
はぁ、はぁ、ふふ、妊娠できるということは、ご主人様の精子と相性がいいということですもの
相性がいいのであれば、この先何人でも、ご主人様の赤ちゃんを産めますわ
ご主人様の妻となり、ご主人様の赤ちゃんを産み続ける人生……ああぁ、なんと素晴らしい……
ご主人様のような素晴らしいお方の赤ちゃんなら、産める限り産み続けたいです
どうか紫苑を孕ませてください
ご主人様の赤ちゃん、産みたいです
あっ、んっ、ああっ、ご主人様、おチ○ポが反応されましたよ
紫苑と、赤ちゃん、作りたいんですね
はぁ、はぁ、どうぞ、お願いいたします
ご主人様のおチ○ポは、この紫苑がおマ○コでしっかりと育て上げますので
……代わりに、ご主人様は紫苑に赤ちゃんを授けてくださいませ
あっ、あっ、ああっ、ご主人様ぁ、愛しております……
はぁ、はぁ、生涯をかけて、ご主人様に尽くし続けたいです……
あっあっ、ああぁっ、孕ませて、紫苑を孕ませてっ
はぁ、はぁ、たくさんの子を孕みます、お屋敷の管理もお任せください
……あんっ、ご主人様のおチ○ポも、お仕事も、完璧に補佐してみせます
あんっ、どうか、私を孕ませ、妻にしてくださいませ
あんっ、たっぷり中出しして、私に妻としての地位をお与えください
はぁ、はぁ、あっあっ、産ませてください、ご主人様っ、はぁはぁ、ご主人様の赤ちゃん、産・ま・せ・て

──────────────────
【葵パート】

●茶番 v5_aoi_start
突然の話だったし、ここだとお屋敷の跡継ぎさんだから、なかなかお友達とかも作りにくいよね
ご主人様さえよければ、葵とお友達になろっ
ふふふ、メイドなのにお友達って失礼かな? そうでもない? えへへ、よかった
葵お姉ちゃん、って呼んでね
葵お姉ちゃんは、ご主人様の味方だよ
それでね、葵お姉ちゃんから一つ忠告がありまーす
ご主人様はお屋敷の跡継ぎだから、いろんな人が近づいてくると思うけど
……その中には悪い人たちもいるから、気をつけてね
ご主人様をユーワクして、キセージジツってやつを作って、高い地位につこうとする人もいるかも

●既成事実狙い v6_aoi_main
はぁ、はぁ、赤ちゃんほしい、ご主人様の赤ちゃんほしいっ、赤ちゃんほしいよぉ
あんっ、あっ、葵に産ませて、ご主人様の赤ちゃん産ませてっ
んんぅ、じゅりゅりゅ、ちゅぴ、ちゅぴ、じゅりゅ、れろれろ、
ちゅ、れろれろれろっ、ちゅうううう、じゅびびっ
葵が孕んであげる……精子、たっぷり出してね
葵の子宮に、ご主人様の愛、いっぱい詰め込んで
はむぅ、ちゅぴ、ちゅぴ、ちゅうう、れろれろぉ、はむ、んんんぅ、ちゅ、ちゅうう、れろれろ、はむぅ
孕みたいよぉ、あんっ、ご主人様の赤ちゃん、孕ませてっ
ちゅ、れろれろ、はぁ、はぁ、孕ませて……葵の子宮、孕ませてっ……
あんっ、妊娠して、元気な赤ちゃん産んであげる
はぁはぁ、あっあっ、孕ませてっ、ああっ、孕ませてっ、孕ませてっ、ああんっ孕ませてっ
葵お姉ちゃんの子宮を孕ませてっ
あっあっあっ、あんっ、赤ちゃん産みたいっ、ご主人様の赤ちゃん産みたいっ、いっぱい産みたいっ
孕ませて、んっ、あぁっ、孕ませてっ、孕ませて孕ませてっ!
ああっ、ご主人様っ、妊娠させて、葵の子宮に種付けしてっ!
はぁ、はぁ、ほしいよぉ、あんっ、ご主人様の赤ちゃんほしいっ
赤ちゃん作って結婚しよっ、あんっ、結婚して、葵と結婚してっ
はぁはぁ、葵お姉ちゃんのお腹に、ご主人様の精子をたくさん詰め込んでっ
妊娠させて、あんっ、妊娠させてっ、ご主人様の精子ほしいっ、
はぁ、はぁ、葵お姉ちゃんがいっぱい産んであげるね
ああっ、はぁ、はぁ、ご主人様が産んでほしいだけ産んであげるっ
あんっ、ご主人様の赤ちゃんほしいっ、あっあっあっ……ああぁ……
好き、好き、はぁはぁ、孕ませて、あんっ、葵を孕ませてっ

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt  はじめにお読み下さい

v0_prologue.mp3   02:35 ※非バイノーラル
v1_sakura_start.mp3 04:25 ※バイノーラル
v2_sakura_main.mp3 30:12 ※バイノーラル
v3_sion_start.mp3  03:15 ※バイノーラル
v4_sion_main.mp3  24:23 ※バイノーラル
v5_aoi_start.mp3  05:30 ※バイノーラル
v6_aoi_main.mp3   28:10 ※バイノーラル

□img  イラスト
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV桜:麦チョコごはん
CV紫苑:小鈴ももか
CV葵:Lin
イラスト:比宮じょーず
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

牡丹桜のBlog(改) : サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『孕ませ連呼バイノーラル』タグ
DLチャンネル : 『サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』様の同人作品まとめ

牡丹桜のBlog : 『メイド』タグ
DLチャンネル : 『メイドさんにご奉仕(性処理)してもらったりなエロ同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる01】
桜牡丹のホームページなどに掲載したアニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、
まだ、オモシューAシリーズに収録されていないJPG画像のみで収録したシンプルなCG集。
オモシューA てんこ盛り しんぷる01
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら