FANZA同人【自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀01 ~図書委員長~】
▲サークル : ケチャップ味のマヨネーズ ▲無料体験版 : あり
▲サンプル画像 : 4枚 ▲音声作品 ▲イラスト : nnS ▲声優 : 篠守ゆきこ
▲シリーズ : 自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀
▲ジャンル : 陵辱 オナニー 催眠


【作品内容】
シナリオ全部公開中! ★体験版の中に全部入ってるよ!
自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀シリーズ第1弾
図書委員長編

────────────────
【注意】
タイトルに「催眠」が入っていますが、
試聴者に催眠体験をさせる音声作品ではありません。
催眠を題材にしたエロ音声ドラマです
────────────────

このシリーズ作品は自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀に
エッチな命令やり放題の音声作品です

★エッチな命令おしながき
1.フェラチオ
2.オナニー
3.手マン
4.中出し
5.公開オナニー

━━━━━━━━━━━━━━━
この作品の催眠の種類は「認識破壊催眠」です

★催眠の種類

─────────
(1)精神支配催眠

心や性格を支配する

例:おち○ぽぢしゅきでしゅ~
わたしは肉便器でしゅ~
もっとじゅぼじゅぼしてほしいのぉ~

─────────
(2)肉体支配催眠

心とは関係なく体が勝手に動く

例:なっ?!くっ!か、体が勝手に……
何で私がオナニーしてるンだぁ!見るなぁ!見るなぁぁああ!

─────────
(3)常識書換催眠

異常行動があたり前と錯覚する

例:ち○こしゃぶるのは、普通の挨拶ですよぉ~
人前でオ○ニーすることのなにがおかしいんですかぁ?

─────────
(4)認識破壊催眠

自分の異常行動や、自分がされていることが理解できない

例:フェラしながら「私がフェラするわけないじゃない!」
オ○ニーしながら「オ○ニー見せろって!何ふざけたこと言ってるんですか!
頭おかしいんじゃないですか?!」
ずこぱこされながら「ぁっ!ぁっ!きょ、きょうは…いい…天気…ですね……」

━━━━━━━━━━━━━━━

第1弾の可哀想な犠牲者は、図書委員長!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい
scenario.txt シナリオ
voice.mp3  20:32 音声
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:篠守ゆきこ
イラスト:nnS
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

牡丹桜のBlog(改) : サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『自分が催眠にかかっていることに気がついていない♀
牡丹桜のBlog(改) : 声優『篠守ゆきこ』記事検索
DLチャンネル : 『サークル『ケチャップ味のマヨネーズ』様の同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら