FANZA 同人【あまあま×淫語×おまんこメイド】
▲サークル : 防鯖潤滑剤 ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : なし
▲音声作品 ▲イラスト : もみお ▲声優 : 西浦のどか ▲シリーズ : 淫語メイド
▲ジャンル : 淫語 メイド お姉さん ラブラブ あまあま 手コキ 足コキ フェラチオ 中出し


【作品内容】
おはようございまーす♪
ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
遠慮はしないでね♪お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、
ご奉仕してあげる♪……うん♪りょーかい♪それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪うふふっ♪

★★★セールスポイント★★★
淫語メイドシリーズ第四弾!今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪

■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ 
 ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ 
 おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいは
 なくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、
 それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ 
 おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから
 ……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、
 おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ 
 オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ 
 おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ 
 うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ 
 お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ 
 そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」

再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!

CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

牡丹桜のBlog(改) : サークル『防鯖潤滑剤』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『淫語メイド』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 声優『西浦のどか』記事検索
DLチャンネル : 『サークル『防鯖潤滑剤』様の、淫語メイドシリーズ音声作品まとめ

牡丹桜のBlog(改) : 『メイド』タグ
DLチャンネル : 『メイドさんにご奉仕(性処理)してもらったりなエロ同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる01】
桜牡丹のホームページなどに掲載したアニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、
まだ、オモシューAシリーズに収録されていないJPG画像のみで収録したシンプルなCG集。
オモシューA てんこ盛り しんぷる01
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら