FANZA 同人【●●コン教師が昭和へGo!】
▲サークル : Studio Gaudi ▲無料体験版 : あり ▲サンプル画像 : 3枚
▲同人ゲーム (ロリコンライフアドベンチャー) ▲シリーズ : 昭和へGo!
▲ジャンル : 学園 ロリ 少女 パンチラ ブルマ レイプ

※ご購入の前に、体験版にて動作をご確認ください。

【作品内容】
俺は○学校の教師。
言うことを聞かない生徒達や、モンスターペアレンツの相手をするのに、ほとほと疲れ果てている。
そんなある日、俺はふとしたきっかけで1980年代の過去へとタイムスリップしてしまった。
しかも、何故だかわからないが、○学校の教師として周囲から認知されているという状況だ。

ロリコンに対する世間の風当たりもそれほど強くなかった時代。
教師にも、それなりの権威が残っていた時代。そんな時代に、俺は生きている!

これは夢か幻か……そんなことは、どうだっていい。
ロリコンをこじらせて教師になった俺にとっては、まさにパラダイス!

産まれる時代が遅かったが故に、果たせなかった夢が、すぐ手の届くところにある。
俺は、教師という立場と未来人としての知識をフル活用して、
思う存分ロリコンライフを満喫することにした——

FANZA 同人【●●コン教師が昭和へGo!】

FANZA 同人【●●コン教師が昭和へGo!】

FANZA 同人【●●コン教師が昭和へGo!】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Studio Gaudi』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『昭和へGo!』タグ
DLチャンネル : 『サークル『Studio Gaudi』様の同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA】
ロリッ娘なアニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集
オモシューA
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら