FANZA 同人【座敷牢で4人の少女を種付け連続レ●プ】
▲サークル : Sage ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 4枚 ▲CG集 ▲シリーズ : 密室シリーズ
▲ジャンル : 金髪 少女 ロリ 貧乳 スクール水着
ボクっ娘 褐色 日焼け レイプ 処女 中出し 妊娠 孕ませ


【作品内容】
『ロリ少女たち と好きなだけ、思う存分セックスができる村がある』
そんな都市伝説が一部のネットで囁かれていた。
その存在を確かめ、あわよくば自分もご相伴に与ろうと軽い気持ちで
山に入ると、意識を失ってしまう。

目が覚めると、そこは座敷牢だった。
そして目の前には、俺好みのロリ少女が怯えた表情で佇んでいた……。
ここでは少女をレイプしても、孕ませても誰も止めない。誰も罰しない。誰も蔑まない。

なんて素晴らしい場所なんだ!!
逃げ場の無い座敷牢の中で、嫌がる『少女たち』を組み敷いて思う存分レイプ。
――許してぇ、もういや、誰かぁ、んあっ、出してぇ、誰かここから出してぇぇ!――

そして問答無用に大量の精液を中出しして、少女に種付けをする。
――やだぁっ! だめぇぇ! 出すなぁ! ボクの中で出すなぁぁ!――

今の少女が壊れたら、また新しいロリ少女が目の前に現れる。
様々な『ロリ少女たち』が俺の肉棒の…精液の味を膣内で味わい絶望していく。
――くっ……。ひどい……ひどいよ…許さないから……。絶対に許さない――

『少女たち』が何を言おうが俺には関係ない!
俺は欲望のままに、『少女たち』を犯し、中出しを繰り返していくのだった。
この狂気の「祀り」がどうして行われているのかも知らずに……。
4人のロリ少女を思う存分中出しレイプして種付けしていくCG集。

■ 少女が4人登場! ■
多種多様なロリ少女が4人登場します。
全てのヒロインを中出しレイプできます。
※ヒロインの詳細は紹介サンプル画像を御覧ください!

■ イラスト 基本20枚!! ■
・『イラストのみ』 バージョン
・『効果文字&吹き出し付』 バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』 バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』 バージョン
それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
総CG枚数 約350枚以上 でお届けします!(※サイズ別は除く)

FANZA 同人【座敷牢で4人の少女を種付け連続レ●プ】

FANZA 同人【座敷牢で4人の少女を種付け連続レ●プ】

FANZA 同人【座敷牢で4人の少女を種付け連続レ●プ】

FANZA 同人【座敷牢で4人の少女を種付け連続レ●プ】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Sage』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『密室』タグ
DLチャンネル : 『サークル『Sage』様の個人的オススメな同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
【着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-】
『プリ○マ☆イ○ヤ ツ○ァイ』の褐色ロリっ娘「ク○」の衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好で、おしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集。
着せ替えおしっこ人形 -褐色黒魔法少女編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら