FANZA 同人【密室エレベーター媚薬レ○プ~ボクっ娘 彩夏に強●中出し~】
▲サークル : Sage ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 4枚 ▲CG集 ▲シリーズ : 密室シリーズ
▲ジャンル : ボクっ娘 少女 ロリ 貧乳 スパッツ 薬物 フェラチオ 処女 レイプ 中出し


【作品内容】
ロリっ娘密室レイプ、連続絶頂中出しに定評のある『Sage』がお届けする新作CG集。

憧れの『ボクっ娘少女彩夏ちゃん』と偶然にも『エレベーター』に閉じ込められてしまった。
以前アングラサイトで見たように、彩夏ちゃんに『媚薬』を飲ませ、頃合いを見計らって襲いかかる!
ココは密室エレベーター。誰も助けないし、邪魔されない……。

―――絶好のレイプ環境―――
彩夏ちゃんの敏感になった未成熟な身体を、乳首を、ワレメを思う存分楽しむ。
嫌がる彩夏ちゃんの子宮が一杯になり溢れるほど、ビュクビュクと何度もザーメンを吐き出す。
―――そのたびに、戸惑いながらも彩夏ちゃんは絶頂を迎え次第に快感に、覚醒していく。―――
そして、最後には俺のチ○ポなしでは生きれない身体に……。
そんな密室エレベーター・媚薬レイプ行為の一部始終、顛末を激白。

嫌がる少女が次第に快楽に目覚めて、連続絶頂するまでハメ続け、中出しし続ける
【音声・SS付 密室媚薬レイプCG集】です。

■★女の子のエロ可愛いボイス付き!★■

■イラスト基本13枚
・『イラストのみ』バージョン
・『効果文字&吹き出し付』バージョン
・『イラストのみ+ストーリー付』バージョン
・『効果文字&吹き出し&ストーリー付』バージョン
それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
総CG枚数約240枚以上でお届けします!(※サイズ別は除く)

■一般的な『インターネットブラウザ』でも楽しめる、お手軽設計になっております。
※もちろん、『画像のみ』でも楽しめるようにしています。

FANZA 同人【密室エレベーター媚薬レ○プ~ボクっ娘 彩夏に強●中出し~】

FANZA 同人【密室エレベーター媚薬レ○プ~ボクっ娘 彩夏に強●中出し~】

FANZA 同人【密室エレベーター媚薬レ○プ~ボクっ娘 彩夏に強●中出し~】

FANZA 同人【密室エレベーター媚薬レ○プ~ボクっ娘 彩夏に強●中出し~】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Sage』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『密室』タグ
DLチャンネル : 『サークル『Sage』様の個人的オススメな同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
【オモシューA RQ [後半戦]】
女子バスケ部のスパッツ・ブルマ娘と縞パン娘を脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(後半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(後半戦)は大きいのと小さい少女二人に
準レギュラーメンバーのコーチのポニーテールの縞パン娘を収録!!
オモシューA RQ [後半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら