FANZA 同人【学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに『生徒会長を孕ませて良い権利』が与えられました!】
▲サークル : Sage ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚 ▲CG集
▲ジャンル : 学園 少女 ロリ お嬢様 制服 セーラー服
ストッキング 辱め 処女 中出し 妊娠 孕ませ


【作品内容】
学園の華、皆の憧れである【生徒会長】を【好きに出来る権利】が突如、俺に与えられた。
もちろんヤルことはひとつ、【生徒会長を孕ませる】のだ!【絶対権利】を盾に、生徒会長へ
【服従】を迫り学園のいたる場所で嫌がる会長に【強制種付け】を繰り返す。

・放課後生徒会室で…
・朝の校舎裏で…
・休み時間のトイレで…
・下校中の学生にバレないように…
・授業中にリモコンバイブで…
・授業中に屋上で… 等々

俺を拒絶し、侮蔑の瞳を向けていた生徒会長が、学園内で【辱め】を受け、
その未知なる快感に耐えながらも次第に堕ちて、虜になっていく。
やがて潤んだメスの瞳で俺を誘い精液を、【種付け交尾】をせがむのだ。

男を知らなかった生徒会長の【小さな子宮】が
俺の精液を注がれ続け、【孕む】までの顛末を描いた
【生徒会長 絶対服従 孕ませ陵辱レイプCG集】

★ イラスト 基本14枚 本編240枚 総CG枚数 850枚以上濃厚ストーリー!!
(※サイズ別は除く)
・『イラストのみ』 バージョン
・『イラスト+ストーリー』 バージョン
・『イラスト+効果文字』 バージョン
・『イラスト+効果文字+ストーリー』 バージョン
それぞれを『大サイズ画像』『中サイズ画像』『小サイズ画像』で収録!
※高画質長辺1600サイズ、jpg、pdfデータ

■ 堕ちるまでの本編に加え、快楽の虜になった後日談も収録!

★生徒会長・お嬢様・黒タイツ・レイプ・辱め・中出し・快楽堕ち・孕ませ
が好きな方々にオススメの作品です。

FANZA 同人【学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに『生徒会長を孕ませて良い権利』が与えられました!】

FANZA 同人【学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに『生徒会長を孕ませて良い権利』が与えられました!】

FANZA 同人【学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに『生徒会長を孕ませて良い権利』が与えられました!】

FANZA 同人【学園交尾指令 -おめでとうございます!あなたに『生徒会長を孕ませて良い権利』が与えられました!】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Sage』タグ
DLチャンネル : 『サークル『Sage』様の個人的オススメな同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル】
現役スクールアイドルグループが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 SID店』で
スクールアイドルグループの某メンバー9人全員がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫SID店 AQフェスティバル
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら