▲サークル : Xie ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : なし
▲音声作品 ▲イラスト : ゴールデン ▲声優 : 藤村莉央
▲ジャンル : ロリ 年下攻め 手コキ オナニー 言葉責め 焦らし


【作品内容】
Ci-enで公開執筆した”あの作品”がっ!!
【内容】
あなたは、エッチな動画サイト「シコシコ動画」(動画にコメントが流れる仕様)で
人気配信者である薺(ナズナ)ちゃんの竿役(オナサポのために手コキされる役)に選ばれました。
薺ちゃんは視聴者のためにシコシコボイスに合わせて、
あなたのおちんちんを使ってオナサポ配信をしていきます。
ゆっくり扱かれても、早く扱かれても、あなたは最後まで射精を我慢しなければなりません。
しかし最後のアンケート機能を使ったクイズで……。

本作は竿役として楽しむのも良し、視聴者として薺ちゃんが他の男の
おちんちんを弄んでる様子をオカズにオナニーする事でも楽しめます!!
さらにっ!!公開されていないルートを収録した「本編 ifルート」も同封しております!!

また、クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」では支援者向けに
本編の直後談として「オナサポ配信後の薺のオナニー専用竿役」の
様子を収録した特典音声を公開しております。
支援はDLポイントでも可能なので、ご興味がありましたらよろしくお願いいたします。


【収録物】
・本編.mp4 (51:52)
・本編 ifルート.mp4 (56:47)
・お漏らしした時の音声.mp3 (1:57)
・イラスト

【クレジット】
イラスト:ゴールデン 様
声優:藤村莉央 様
制作&ロゴ:Xie

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Xie』タグ
牡丹桜のBlog(改) : 声優『藤村莉央』記事検索
DLチャンネル : 『サークル『Xie』様の音声作品(動画作品もあり)まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら