FANZA 同人【僕の悟リ 秋の堕天使編】
▲サークル : EXIT NOTHING ▲無料体験版 : なし
▲サンプル画像 : 3枚 ▲同人ゲーム ▲シリーズ : 僕の悟リ
▲ジャンル : ロリ 野外 露出 おしっこ 放尿 お漏らし フェラチオ 拘束 異物挿入 中出し


【作品内容】
夏が終わり秋になり僕にとって退屈な日常がまた始まった。
そんなある日少女の万引き現場を目撃してしまう。
最初は真面目にお説教をしていたはずなのに、少女の肢体に
魅せられた僕はお仕置きと称してその敏感な体を弄び始めていた。
徐々にエスカレートするお仕置きをやがて少女自身も求めるようになっていく。

本作品はWindows用アドベンチャーゲームです。
ゲーム自体は分岐が3箇所の簡素なものです。
緊縛やスパンキング等のソフトSM的な表現が多いです。

基本CG 16枚 差分込み 171枚
本作品はLiveMaker ver.03.14.08.16 を使用して作成しています。
本作品の解像度は解像度1200ピクセル×900ピクセルです。
それ以上の解像度のモニターでプレイしてください。
対応OS Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
Windows 8/8.1/10 での動作は保証いたしかねますのでご注意下さい。

FANZA 同人【僕の悟リ 秋の堕天使編】

FANZA 同人【僕の悟リ 秋の堕天使編】

FANZA 同人【僕の悟リ 秋の堕天使編】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『EXIT NOTHING』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『僕の悟リ』タグ
DLチャンネル : 『サークル『EXIT NOTHING』様の個人的オススメな同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA RQ [前半戦]】
女子バスケ部のスパッツ娘たちを脱がせたり着せたりして
おしっこ(放尿)・お漏らし姿を堪能できる着せ替え風味なCG集(前半戦)
5人の女子バスケ部メンバーから今回のCG集(前半戦)は
メインヒロイン、ツインテール娘、メガネっ娘の三人を収録!
オモシューA RQ [前半戦]
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら