▲サークル : アカタマ ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 3枚
▲同人誌 (ページ数 : 24ページ) ▲イベント : コミックマーケット93
▲ジャンル : 萌え 癒し ロリ アイドル おむつ


【作品内容】
育児番組で今人気急上昇のアイドル月星あいらちゃん!
育児番組での包容力・歌・ダンス・セリフ全てにおいて
パーフェクトな彼女だが、実は驚きの弱点があった。

彼女は過密スケジュールが続き充電切れになってしまうと、
幼児退行してバブバブプレイを求めてくるのだ!

牡丹桜のBlog(改) : サークル『アカタマ』タグ
DLチャンネル : 『サークル『アカタマ』様の同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
【着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-】
ロリな女の子(鹿島梨香ちゃん)の衣装を脱がせたり着せ替えたり選択して
好きな格好でおしっこや、お漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 RIKAちゃん -鹿島梨香編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら