FANZA動画【おもらし女子 ~利尿剤を飲まされ我慢したのにおもらし盗撮された私は、卒業するまで担任に中出しされました~ さとう愛理】
FANZA動画【おもらし女子 ~利尿剤を飲まされ我慢したのにおもらし盗撮された私は、卒業するまで担任に中出しされました~ さとう愛理】
▲メーカー : TMA ▲レーベル : TMA ▲出演者 : さとう愛理
▲収録時間 : 約178分 ▲ジャンル : 盗放尿 お漏らし 撮 のぞき 中出し

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

【作品内容】
夏休みに進路相談と補習で呼ばれた私は、おしっこが我慢できずに生温かい雫が
下半身を伝い床に滴り落ちる…ロリコン教師がお気に入りの生徒を呼び出し、
利尿剤を飲ませ、おしっこを我慢させ、漏らしてしまう姿を盗撮。
盗撮映像をネタに女生徒を脅し、好き勝手に犯し調教していく。おもらし羞恥プレイは必見です!


牡丹桜のBlog(改) : 『おしっこAV』タグ
DLチャンネル : 『DLチャンネル : 「おしっこAV」の検索結果

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら