DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】[ルネ] の【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】
DL.Getchu.com【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】Gyutto(ギュッと!) |戦乙女ヴァルキリー2 「主よ、淫らな私をお許しください…」Melonbooks DL【戦乙女ヴァルキリー2 「主よ、淫らな私をお許しください…」】
▲ブランド : ルネ ▲無料体験版 : なし ▲原画 : 田丸まこと
▲シナリオ : そのだまさき / K−TOK / 大神キリン
▲声優 : 島香麗子 / 一色ヒカル / サトウユキ /
風音 / かわしまりの / 北都南 / 白井綾乃 / 野神奈々
▲シリーズ : 戦乙女ヴァルキリー ▲ゲームジャンル : 戦乙女徹底調教ADV
▲ジャンル : ファンタジー 巨乳 女戦士 お姉さん 陵辱 辱め 調教 羞恥 恥辱
縛り 緊縛 露出 触手 異種姦 フタナリ 乱交 ハーレム 孕ませ 腹ボテ


【作品内容】
◆ストーリー
神々と人間に住む場所を奪われ、地底の奥深くに追いやられていた魔族達は、
何百年もの間『ミッドガルド』と呼ばれる人間界の大地を巡り、戦いを繰り返していた。
しかし、魔王軍暗黒騎士団長デューク(主人公)の策略により、蒼穹の戦乙女・レイア
(前作のヴァルキリー)が囚われてしまい、天界と人間界と魔界の戦力バランスは崩れた為、
魔族達は『ミッドガルド』を蹂躙し人間界のほとんどを制圧していた。

そして、いよいよ天界に攻め込もうと画策していた魔族達は、
その勝利祈願の生贄として戦乙女レイアの公開処刑を行うことを『ミッドガルド』中に触れ回る。

ついに処刑の日がやってきた———。手と首に枷をつけられ、処刑台に連れてこられた
レイアは、屈辱的な扱いに表情を曇らせていたものの、凛とした美しさをその身に残していた。
主人公は、処刑台の上で拘束されたレイアを散々凌辱したあげく、
魔王軍に多大なる被害を与えたレイアの罪状を読み上げ、彼女の首を切り落とそうとする……。

その時、魔界の空を割って、天空から巨大な光が飛んでくる。
その発光体は、レイアを取り戻す為、主神オーディンの命により
神槍・グングニルを携えた天界最強のヴァルキリー・アリーヤであった。

アリーヤは並み居る魔族達を神技で消滅させ、主人公もその激しい攻撃に一旦は耐えるものの、
圧倒的な力の差で吹き飛ばされてしまう。苦もなくレイアを解き放ったアリーヤだったが、
彼女は囚われの仲間を慰めるどころか激しく叱責する。

アリーヤ「こんな雑魚どもに遅れをとるとは…恥を知れ!」
そして、人質も失い絶体絶命の窮地に陥った主人公は一計を案じ、
レイアをそそのかして、アリーヤの力の源である、白銀の指輪を奪わせる事に成功する。
指輪を失ったアリーヤは戦乙女としての力が弱くなってしまい、
魔族である主人公の囚われの身となってしまう。

こうして、魔族の虜となってしまった二人のヴァルキリーに対して、
昼夜を問わず行われる飽くなき恥辱の宴に、女神達の心は快楽の闇へと堕ちていくのだった…。

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】

DMM GAMES.R18【戦乙女ヴァルキリー2「主よ……淫らな私をお許し下さい……」】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : ブランド『ルネ』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『戦乙女ヴァルキリー』タグ
DLチャンネル : 『個人的にオススメのゲームブランド「ルネ」作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム】
『倶楽部おしっ娘姫AVR店』シリーズのAパートとBパートをセットにしてプラスおしっ娘姫達が
眼鏡を掛けたり下着姿、水着姿、体操着などの着衣お漏らしを追加したプレミアムなCG集
倶楽部おしっ娘姫AVR店 プレミアム
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら