「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『かな○も』天○咲紀のお漏らし

km01(天野咲妃)
今回は『かな○も』からランドセルがお似合いな○学生女児でありながら
某新聞専売所のロリッ娘所長代理「天○咲紀」のパンツお漏らしです。
こちらも知っている方がどれだけ居るかわかりませんが
結構好きな○学生女児なので復刻しました・・・相変わらず
メインヒロインじゃない女の子に惚れてるな・・・昔から・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 天○咲紀のお漏らし
『かな○も』天○咲紀も収録されているロリッ娘な
アニメキャラのおしっこ(放尿)・お漏らしCG集『オモシューA』はコチラ↓
オモシューA


オモシュー復刻情報
066あかね
題名:野外放尿中のぼやき
おしっこが我慢出来ず仕方なく野外でおしっこをする事になった少女
野外でおしっこをしながら少女は色々と物思いにふけりながらも
おしっこを終えスッキリした少女にある災難が…

【あかね】
「はぁ…いくらおしっこ我慢出来なかったとはいえ
 男子じゃあるまいし外でおしっこするとは思わなかったわ」
【あかね】
「まぁ、物陰だしこんなところ人なんか滅多に来ないだろうから
 おしっこしている所を見られたりしないだろうけど」
【あかね】
「もしかして盗撮されたりして…まさかぁ~」
【あかね】
「おしっこしている所をそこまでして
 見たいだなんてそんな人いるのかしら…」
【あかね】
「おしっこなんか見てなにが楽しいのかしら…
 そんな人の気が知れないわ…」
【あかね】
「…ふっ…ず~っと我慢してたからいっぱいおしっこ出たわね」
【あかね】
「それにしても外でおしっこするのって開放感があって気持ちいい
 かも…ちょっと人に見られちゃうかもってドキドキだったけど」
【あかね】
「ちょっと男子の気持ちも分からなくは…あれ…あれれぇ…」
【あかね】
「……あっ…ティッシュがない…」
【あかね】
「あん…おしっこふけないじゃない…」

今回のオモシューの絵が大き目のサイズなどで収録されているCG集はコチラ▼
【オモシューの元100】
HPで掲載したオモシューの100人のおしっこ・お漏らし少女(一部男の娘もあり)の
元の絵のみを大きめのサイズ(1200X1600)で収録したCG集です。
オモシューの元100

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら