FANZA 同人【ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-】
▲サークル : サムライ忍者GREENTEA ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 4枚
▲同人誌 (ページ数 : 14ページ) ▲シリーズ : ごぶんのご ▲イベント : コミックマーケット98
▲ジャンル : ハーレム 学園 ラブコメ ラブラブ あまあま 幼なじみ 同級生 制服 巨乳 中出し


【作品内容】
ひょんな事から五つ子全員と関係を持つようになってしばらく経った頃
俺は… 「謎の決断」 を迫られていた「…で、結局あんたは誰が好きなのよ?」
俺だって、はなから五つ子全員を手玉に取ろうなどというそんな大それたこと微塵も考えていなかったし
「そ、そうですよ!!私たちとこんな事になっておいてあなたって人は…」
第一、その問いは、「惚れた腫れたの色恋沙汰など勉学に勤しむべき学生にとってもっとも不要なこと」
そう認識していた俺にとってまさに愚問でしかなく「あれ?今、目逸らしたー」くすっ
金のため、家族のために始めたバイトとは言えこんな痴話事にまで
いちいち付き合っている場合ではないのだ一分一秒たりとも無駄にせず、
勉強をしなくてはならない俺にはあの日、京都のあの女の子とした大切な約束が…
「もう!みんな!!上○さんが困ってるよ」…しかし「自分を選んで欲しい」 と俺を奪い合う様子を見せながら
実際には、不確定因子である俺の存在をダシに仲良し姉妹しているこいつらの…その
「フータローが誰を好きでも関係ない…もう我慢の限界」あまりの可愛いらしさに
「ちょっと上○君、聞いていますか?」すっかり…やられてしまっていたのであった…

中野家五つ子ハーレム漫画(14p)です!

以下作品↓の続編となります!
ごぶんのご -中野家五つ子ハーレムEND-
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ260018.html
ごぶんのご ~After~ -中野家五つ子ハーレムEND-
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ272851.html

FANZA 同人【ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-】

FANZA 同人【ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-】

FANZA 同人【ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-】

FANZA 同人【ごぶんのご ~Final~ -中野家五つ子ハーレムEND-】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : 『五等分○花嫁』カテゴリアーカイブ
DMM電子書籍 : 『五等分の花嫁 TVアニメ第1期 公式設定資料集

牡丹桜のBlog(改) : サークル『サムライ忍者GREENTEA』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『ごぶんのご』タグ
DLチャンネル : 『サークル『サムライ忍者GREENTEA』様のオススメ同人作品まとめ

ヤソン社員のCG集作品告知
【倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG】
現役アイドルが在籍している高級会員制風俗店『倶楽部おしっ娘姫 346店』で
新しい世代の新人アイドル達がおしっ娘姫としておしっこ御奉仕してくれるCG集
倶楽部おしっ娘姫346店 シンデレラ NG
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら