DL.Getchu.com【コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』】Gyutto(ギュッと!) |コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』
▲サークル : コスプレ一本勝負 ▲無料サンプル動画 : あり ▲作品形式 : コスプレ動画
▲ジャンル : コスプレ動画 ぷに あまあま フェラチオ 中出し 孕ませ


【作品内容】
前回の撮影(いいなり01)が楽しかったのか、今作での彼女はとても上機嫌で、
『これはもしやこちらに好意があるかもしれない(勘違い)』と思いまして、中出しをしてみました。

今回のえっちは彼女の要望を聞きつつ、楽しく気持ちよくというのを念頭に置きました。
おっぱいは乳首をサワっと触られるのが好きだそうです。

パイパンロリおま●こを指二本で大きく開くと、ピンク色の膣内も置くまでクッキリ。
新たに入手したバイブをズブリと挿入しちゃいました。

クリをいじればビクビク、バイブでもビクビク、乳首でも……。
あまりにイキすぎるので体力が心配…!
フェラは可愛くネットリ。乳首舐めの際のイタズラっぽい表情がたまらないです。

おち●ちんは有無を言わさずナマ。
最初は嫌がる素振りを見せたものの、奥まで届けば『もっともっと』です。

自分でアソコを開いて、出し入れされているのを見て興奮しておりました。
チ●ポの竿部分に愛液の輪っかがまとわりつくほど、本気で感じているようでした。

最後はもちろん中出し。『赤ちゃん出来たらどうしよう?』と聞いたら、
『責任とってくださいね?』とのことでした。……心配です。

本編80分

DL.Getchu.com【コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』】

DL.Getchu.com【コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』】
DL.Getchu.com【コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : 『コスプレ一本勝負』タグ

DLチャンネル : 『『Re:ゼ○から始める○世界生活』関連の二次創作作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『Re:ゼ○から始める○世界生活』カテゴリアーカイブ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-】
『Re:ゼロから始め○異世界生活』の鬼メイド姉妹「レ○」「ラ○」に衣装を脱がせたり
着せ替えたり選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら