DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル】Gyutto(ギュッと!) |ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル
▲サークル : Sex Syndrome ▲無料サンプル動画 : あり
▲作品形式 : コスプレ動画+写真 スマホ対応 ▲シリーズ : ガチ洗脳ちゃん
▲ジャンル : コスプレ動画+写真 調教 巨乳 おっぱい フェラチオ 中出し 孕ませ


【作品内容】
ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 
E・M・F&.E・M・T 2本立てスペシャル

リゼロ巨乳ヒロイン エ○リアたん ご奉仕個人撮影

お掃除フェラくらい、いくらでもしてあげるんだからっ
EMF(エ○リアたん マジ フェラ○ー)

動画87分特別編 
本来は各40分づつの2作品で販売予定でしたが
諸事情があって2作品を1作品にまとめた為、
今作はかなり密度が濃い良作です

収録内容
動画87分13秒  
ギリモザ静止画28枚
※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
※ギリモザ静止画の枚数はオーサリング済みDVD版では
枚数を170枚ほどに増やす予定です

収録データは顔ボカシはありません

オススメ度数 ★★★★★

関西お嬢様学校の女子大生さんで関西人特有の雰囲気があります
顔立ちも体つきも、大学生の若さに反してだらしないエロさがむんむんに出ててやばかったです

普段のセク○スと違って、ハメ○りセク○スはカメラの位置調整など撮影に気を取られて
若干勃ちが弱めなんですがこの子の撮影の時は常時びんびんであとで自分で見返しても驚きました
ナカ○し発射もフ○ラ発射も尋常で無いくらいいっぱい出ました

今作品の出だしは先にソフト部門で出した作品より前のパートから始まります
着替え終わった直後に洗面所+入り口付近で着替え終わったばかりの
透け透けワンピのエミリアたんに触るところからスタート

この日は着エロヌード撮影とは話していましたが、触っていいかどうかは聞いていませんでした
ムラムラしていつもの調子でボディタッチをし始めたら思った以上に嫌な顔をされてゾクゾクしました
おっぱいガードされると余計にこじ開けたくなります
うっすら透けた乳首が目の前にあったら手を伸ばしたくなります
ガードの隙間から指をいれようとすると「ちょっと…」と払いのけられる攻防がしばらく続きます
密室でのホテル個撮で性的強要セクハラ行為はトラブルになるから危険です

セクロスしたいモードでタッチしたところ、拒否されたので金銭的条件を上乗せしたところ
渋々OKくれました嫌々キスを受け入れられると逆になんだか燃えてきます
レイヤーさんの方もキスを始めたらスイッチが切り替わった気がしていて
実際にあとで映像を見ても、切り替わったように見えました
普通にキスを受け入れられるより、こちらのほうがエロく感じます

着替え終わったばかりでセクハラ&性交渉をしてこの後ソフト部門で出したパートに入ります
着エロパートの撮影を挟んだ後に再びフェラやキスをさせてハメ撮りに入ります
最後はナカ出ししてぐったりした所に拘束具を付けてお掃除フェラ+パイズリで
こちらがまた出るまでずっと続けさせました

DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル】
DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル】
DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん いいなりペット絶対服従ドMレイヤー性的強要肉便器リゼロシャス 2本立てスペシャル】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Sex Syndrome』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『ガチ洗脳ちゃん』タグ

DLチャンネル : 『『Re:ゼ○から始める○世界生活』関連の二次創作作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『Re:ゼ○から始める○世界生活』カテゴリアーカイブ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-】
『Re:ゼロから始め○異世界生活』の鬼メイド姉妹「レ○」「ラ○」に衣装を脱がせたり
着せ替えたり選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら