■らくがきコーナー更新情報■
『ひぐらしの○く頃に業』古○梨花のスカート捲りわざとお漏らし

H301(古手梨花)
復刻でUPした「古○梨花」で結構キャラの人気が高かった(pixivのアンケートなどで)ので
新たに『ひぐらしの○く頃に業』バージョンの「古○梨花」を描いてみました!
今度は吊りスカートをたくし上げ、わざとお漏らしにしてみました。
ついスクール水着、ブルマ、下着など、ちょっとしたCG集が作れるほどの
差分を描いたので一応「Ci-en」のおまけプランで見ることが出来ます。
あとちなみに下の方にあるオモシューが300編目になります!それにしても
おしっこお漏らしシチュエーションをよく300編目も描いたもんだなぁ~
本当ならば「オモシューの元100その3」が出せるほどなのですが
色々な事情で収録出来ないモノがあったりで「オモシューの元100その3」は
だいぶ先ですね・・・出来ればフルで300編目すべて収録出来ないものかなぁ~

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…おまけプランには
全裸放尿や下着姿×2種・スクール水着(旧式・競泳2種)・ブルマお漏らしも▼
H302(古手梨花00)
pixiv : 古○梨花のスカート捲りわざとお漏らし
【牡丹桜 画像の元 -昭和死戻永劫回帰巫女編-】
昭和な巫女娘「古○梨花」の色々な衣装やおしっこ(放尿やお漏らし)姿の
差分絵に背景無しのPNG画像などを収録したCG集&画像加工が出来る素材画像集
牡丹桜 画像の元 -昭和死戻永劫回帰巫女編-

【着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-】
『ひぐらし〇なく頃に〇』の巫女娘「古〇梨花」に衣装を脱がせたり着せ替えたり
選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集です。
着せ替えおしっこ人形 -昭和死戻永劫回帰巫女編-
牡丹桜のBlog(改) : 『ひぐらしの○く頃に』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
300梨花
題名:少女のお礼はおしっこ?
ここはとある辺鄙な村…しかし最近残虐な殺人事件が起きていて
たまたま知り合いの少女が殺されそうになっている現場に居合わせ
少女を助け残虐な殺人事件を解決することが出来た…
少女は助けてくれたお礼に何かしたいと言ってきたので
ダメ元で思い切って少女にある事を頼んでみた…

【梨花】
「助けてくれたお礼に何でもして上げますです」
【梨花】
「?本当にそんなことがお礼になるのですか?」
【梨花】
「分かったです…それでいいのならばするです」
【梨花】
「…はい?立ったままですか?わかったのです」
【梨花】
「…恥かしいけど…これもお礼の為なのですよ」
【梨花】
「…出るのです…お…おしっこ出るのですよ~」
【梨花】
「これ恥かしいですよ~立ったままするなんて」
【梨花】
「…おしっこ…もう終わってしまったのですよ」
【梨花】
「こんな程度ではとても感謝しきれないですよ」
【梨花】
「…そうです!これから毎日お見せしますわ…」
【梨花】
「モチロン…私のおしっこしている姿をです…」



ヤソン社員のCG集作品リストはこちら