DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん 唾液タンツボ性処理便所リゼロシャス しゃぶれよ、レムりん[鬼乗位編]】Gyutto(ギュッと!) |ガチ洗脳ちゃん 唾液タンツボ性処理便所リゼロシャス しゃぶれよ、レムりん[鬼乗位編]
▲サークル : Sex Syndrome ▲無料サンプル動画 : あり
▲作品形式 : コスプレ動画+写真 スマホ対応 ▲シリーズ : ガチ洗脳ちゃん
▲ジャンル : コスプレ動画+写真 メイド 陵辱 鬼畜 調教
恥辱 露出 巨乳 おっぱい パイズリ フェラチオ 中出し 孕ませ


【作品内容】
リゼロ11話デレ後のレムりんはなんでもしてくれます
「こういう時に何をしてあげたらいいのかわかりません
 わからないからレムがされて1番嬉しかったことを////」
 
リゼロ嫁 19歳レムりん ご奉仕個人撮影
19歳現役レイヤー

撮影経緯
知り合ったのはイベントやSNSでなくうちのサイトを見てのメール応募でした
サイトは全然更新してなかったので最初は冷やかしだと思って実際に会うまで
何度もメールで本人確認をしてから会いました

実物は生計疑惑で話題の夏○さんにとてもよく似たレイヤーさんです
ご近所に住んでいて姉弟ともにコスプレしてて姉のほうは仕事の都合上ひっそりコス活動してます
その為、レイヤーネームは伏せて、絡みを含む動画は顔は目だけ出すのはOKという条件です
ソフト部門とタイトルを分けたのもその為です

乳はEカップとは聞いてましたが、腰がリアルに56でくびれがすごくEカップ以上に大きく見えました
今回の撮影で初めてナマで見せてもらって脱がせた時にとてもテンションがあがりました

コスプレをしたままのセク○スは初めてみたいでした部屋の空調や冷房を切ってのセク○ス撮影が
かなりウィッグとか暑かったみたいで撮影環境に対して だいぶキレてて途中から
不満げな表情が片目から伝わってきましたが、そんな不満げな表情はレムりんのキャラとしては
合っていたので逆に興奮しました

収録内容
動画66分49秒
ギリモザ静止画77枚 
※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください
※あとで少しギリモザ静止画と次回作サンプルも追加予定
※7/1 静止画追加しました

内容紹介

-ベロキス-
-おっぱいもみ-
-手マン-
-おっぱいもみ-
-フェラ-
-69フェラ-
-変形フェラ-
-ぱいずり-
-正常位-
-バック-
-騎乗位-
-背面騎乗位-
-正常位ナカダシ-

DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん 唾液タンツボ性処理便所リゼロシャス しゃぶれよ、レムりん[鬼乗位編]】
DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん 唾液タンツボ性処理便所リゼロシャス しゃぶれよ、レムりん[鬼乗位編]】
DL.Getchu.com【ガチ洗脳ちゃん 唾液タンツボ性処理便所リゼロシャス しゃぶれよ、レムりん[鬼乗位編]】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

牡丹桜のBlog(改) : サークル『Sex Syndrome』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『ガチ洗脳ちゃん』タグ

DLチャンネル : 『『Re:ゼ○から始める○世界生活』関連の二次創作作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『Re:ゼ○から始める○世界生活』カテゴリアーカイブ

ヤソン社員のCG集作品告知
【着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-】
『Re:ゼロから始め○異世界生活』の鬼メイド姉妹「レ○」「ラ○」に衣装を脱がせたり
着せ替えたり選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら