FANZA 同人【快楽に堕ちる母娘~嫌いなアイツの絶倫チ〇ポで快楽に堕ちた私達~】
▲サークル : NCP ▲無料体験版 : なし ▲サンプル画像 : 3枚
▲同人誌 (ページ数 : 48ページ) ▲シリーズ : 性徒会役淫
▲ジャンル : 洗脳 淫乱 人妻 おっぱい 寝取り ハーレム 乱交


【作品内容】
鬼畜な絶倫男、歩夢が次に狙うのは美人母娘の妹の奏と律。
卑猥な言葉と種付けで母娘揃って何度もイカされ性奴隷化していく。

【あらすじ】
俺は苦学生で生徒会長の天王寺響を、チ○ポ狂いの性奴隷にすることに成功した。
今日も響の部屋でガンガンやりまくり一日中セックス三昧している。
だがそろそろ物足りなくなってきたし、次は響の生意気な妹、
律と巨乳で美人な母親、奏でも相手してやるかw

まずは母親の奏を、生活費と学費の援助を餌に脅して呼び出す。
奏は娘たちのために身体を差し上げますと、俺の話に飛びついてきた。
さっそく爆乳を揉みしだき服を脱がせると、
子持ちとは思えない綺麗な肉ヒダがヒクヒクと俺のアレを待ちわびている。
奏の体は久しぶりの男根に悦びを隠せず、淫らなイキ顔を晒しながらヨガりまくる。

そこに帰宅してきた妹の律。
目の前のありえない光景に動揺し、怒りをぶつけてくる律を強引に押し倒す。
恐怖におびえる律の処女マ○コを無理ヤリこじあけ蹂躙してやった。
必死に抵抗していたが、初めての快感に抗えず
次第に甘い声をあげる律の未熟マ○コにたっぷりとナマ中出し。

俺のチ○ポを嬉しそうに咥え込み幸せそうに喘ぐ母娘三人と母娘丼4Pハーレムセックス。
このまま全員俺の肉人形として孕ませてやる…!

美人母娘が鬼畜男の調教で快楽の底まで堕ち、肉便器化していく姿を見たい方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり24P+文字なし24P+PDF版

本作は下記の作品と同シリーズになりますが本作から
お読みいただいても十分にお楽しみいただける構成です。
性徒会役淫~会長は俺専用ハメ穴~

FANZA 同人【快楽に堕ちる母娘~嫌いなアイツの絶倫チ〇ポで快楽に堕ちた私達~】

FANZA 同人【快楽に堕ちる母娘~嫌いなアイツの絶倫チ〇ポで快楽に堕ちた私達~】

FANZA 同人【快楽に堕ちる母娘~嫌いなアイツの絶倫チ〇ポで快楽に堕ちた私達~】
※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

DLチャンネル : 『サークル『NCP』様の個人的オススメな同人作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : サークル『NCP』タグ
牡丹桜のBlog(改) : シリーズ『性徒会役淫』タグ

ヤソン社員のCG集作品告知
【オモシューA てんこ盛り しんぷる02】
桜牡丹のホームページなどに掲載したロリッ娘からお母さんまで色々なタイプの
アニメヒロインキャラ達のおしっこ(放尿)・お漏らし絵で、まだオモシューAシリーズに
収録されていない女の子をJPG画像などで収録したシンプルなCG集第二弾!
オモシューA てんこ盛り しんぷる02
また、ほかのヤソン社員のCG集作品リストはこちら