■らくがきコーナー更新情報■
『Re:ゼ○から始める○世界生活』レ○&ラ○わざとお漏らし

re101(レム&ラム)
今回は『Re:ゼ○から始める○世界生活』からレ○&ラ○のわざとお漏らしを描いてみました!
現在2期後編(?)が新たに放送しているので、またレ○&ラ○を描きました・・・
前回の『『Re:ゼ○から始める○世界生活』レ○&ラ○の放尿』と同じような感じに
なってしまいましたが今回は少しスレンダーな感じになってます。
出来れば前回or今回どちらかのレ○&ラ○でCG集を作ってみたい・・・実際作るかどうか
分かりませんが一応pixivにアンケートを設置しますので良かったら投票してください。
pixivのリンクは下にあります。

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
クリエイター支援サイト
Ci-en」にある記事はこちら↓

Ci-en / サークル『牡丹桜』 / ヤソン社員
※フォローしてくれた方しか大き目のサイズの絵は見れませんが…
おまけプランには全裸放尿や下着姿・水着・競泳スクール水着・ブルマお漏らしも▼
re102(レム&ラム00)
pixiv : レ○&ラ○わざとお漏らし

【着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-】
『Re:ゼロから始め○異世界生活』の鬼メイド姉妹「レ○」「ラ○」に衣装を脱がせたり
着せ替えたり選択して好きな格好でおしっこやお漏らしを鑑賞する着せ替え風味なCG集
着せ替えおしっこ人形 -異世界人外鬼冥土姉妹編-

DLチャンネル : 『『Re:ゼ○から始める○世界生活』関連の二次創作作品まとめ
牡丹桜のBlog(改) : 『Re:ゼ○から始める○世界生活』カテゴリアーカイブ

オモシュー更新情報
301レム
題名:幼女メイドのおしっこ御奉仕
ある領主は身寄りのない少女を引き取っては屋敷のメイドとして働かせている。
料理や掃除、洗濯はもちろん領主の性癖を満たす為の御奉仕をさせている…

【レム】
「おしっこしたくなったので一応は来ましたけど」
【レム】
「いい加減に止めませんか?こんなバカな事は…」
【レム】
「おしっこする時は必ずご主人様の前で…しかも」
【レム】
「パンツを穿いたまま…本当に変態です…それに」
【レム】
「ただでさえ広い屋敷の掃除や洗濯は大変なのに」
【レム】
「おしっこの度にパンツの洗濯と床の掃除したり」
【レム】
「余計な仕事をさせられて…うっ…も…漏れそう」
【レム】
「おしっこしますからせめてちゃんと見て下さい」
【レム】
「ううっ…穿いたままおしっこ…気持ち悪いです」
【レム】
「…はい…もうおしっこ終わりましたよご主人様」
【レム】
「お漏らし見て何が楽しいんだか理解不能ですよ」
【レム】
「あっ…お姉様…もしかして…お姉様もですか?」
【レム】
「お姉様からも文句を言って…えっ?別にいい?」
【レム】
「お姉様は本当にご主人様に甘いんですから……」

牡丹桜のBlog(改) : 『メイド』タグ

ヤソン社員のCG集作品リストはこちら