「牡丹桜のBlog」が無くってしまい過去に描いたモノが見らなくなってしまったので
HPのらくがきコーナーで描いた過去の絵を「牡丹桜のBlog(改)」で復刻したいと思います。
なので、かなり古いアニメとかの女の子など掲載すると思いますので、ご了承下さい。
※ブログの掲載日などは大体描いて掲載した日に調整してあります。

■らくがきコーナー復刻情報■
『名探偵コ〇ン』吉田〇美の拘束お漏らし

mk401(吉田歩美)
今回は『名探偵コ○ン』から某探偵団の女児「吉田〇美」の拘束お漏らしです。
シチュエーションとしてはメガネの少年の巻き添えで犯人に捕まった
〇美ちゃんが縛られ拘束されていて犯人にトイレにも行かせてもらえず、
おしっこが我慢できなくなった○美ちゃんはお漏らしをしてしまう・・・な感じです。
前回(灰○哀のおむつお漏らし)と似たようなシチュエーションです。
それにしてもアニメのヒロインとかが敵とかに捕らわれて縛られ監禁されたりする
シチュエーションがあるけどよく長時間(場合によっては数日)おしっこを我慢出来るな~と思う・・・

大き目のサイズの絵が見たい方はこちら↓
pixiv : 吉田○美の拘束お漏らし
吉田○美も収録されている『ハヤテ○ごとく!』『名探偵コ○ン』メイン
ロリキャラのおしっこ(放尿)・お漏らし・失禁CG集『オモシューS』はコチラ↓
オモシューS

【「名探偵コ○ン」関連の同人作品】

牡丹桜のBlog(改) : 『名探偵コ○ン』カテゴリアーカイブ

【 ヤソン社員の絵一覧 】
らくがきコーナーのアレのCGギャラリー
過去のオモシュー


ヤソン社員のCG集作品リストはこちら